2014年10月17日金曜日

10月15.16日(水・木)~飽食の2日間と手抜きの秋の味覚三昧~

10月15.16日(水・木)

アメブロはコチラ

一日サボりました、楽しみに見ていただいてる方は申し訳ありませんでした。

まぁ実は愚痴っぽいことを書いたりしてたんだけど、あんまり公表するものでもないし、自分用に書き留めておいただけですので気にしないでください。

どうでもいいけど、メチャメチャいい天気だな!

犬でも連れてどっかいってやりたいけど、あいつは車もダメだし、ドコ連れて行っても大人しくしないからなぁ~

さて、昨日一昨日と色々サボったので今日からまた気を入れなおしてやっていきます。

とりあえず一昨日のMalmsteen。

大体、火曜か水曜にみやびちゃんは来ます

ところが・・・

また一人・・・(^^;)

今週の丼を注文されました。

今週はコレ

元々「ミートソース丼」ってハナシだったんだけど、ミートソースをそのままご飯にのせるのも・・・って思って、下をチキンライスにしてみた。


で、そこにぶっかけるのもアリなんだけど、折角だから卵焼きをひいて・・・





オムライスじゃぁ~んヽ(;▽;)ノ

いいんだよ、これがMalmsteen流の「ミートソース丼」なのだ。


ソコへ登場、沖田君

沖田君は10年来の知り合いで、こないだつぐみとハクヤの浴衣ショーに招いてくれたのも彼。

みんないろいろ力になってくれてるんです。

他にも一見の方達がいたんだけど、初めての人は写真はアレなんでナシ。

まぁ実はこのあと一人になったんで・・・・まぁ色々思うところあって早めに閉店しちゃいました。

さて、明けて木曜。

昨日は・・なんだろな?

なんか全然人気がなくって・・・

やっと来ましたナゾの美女!

じゃなくて真理子

朝からゴルフで眠い眠い言って・・・

なんか今日も4時おきだとか?

タフだねえ~

まぁざっとこんな二日間でした。

さて、今日は金曜ね。

チームフライデー集合です。

「来週の丼戦略会議」も行います。

19時からやってるので、よかったら遊びに来てください。

いけたら100円のりたまラーメンでも行きましょう( ̄▽ ̄)


そしてココ二日間のMalmsteenじゃない写真達

水曜昼、玉子炒め定食@中国茶房8

久しぶりにご飯3杯いったね( ̄▽ ̄)v

夕飯は面倒だったんで店でレトルトカレー

で、夜食はナシで明けて次の日

朝から東急本店で買い物

Aちゃんのために石ラー


二子に戻ってお昼ビール

どころか焼肉っ!

ちょっとモヤモヤしてたんだけど、こんな時間からヤケ酒に付き合ってくれる人もいないので、一人静かに・・・



ランチして4000円もかかった( ̄▽ ̄;)

まぁ飲みすぎたんだけどね(^^;)

帰って昼寝して・・・

マイロの散歩

夕飯は秋の味覚三昧

マツタケご飯(レトルト)
きのこ(瓶詰め)
さんま(缶詰)

ちょう手抜き・・・

ニッポンバンザイ\(^o^)

夜食・・・牛丼

まっかっか!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿