2014年10月11日土曜日

10月10日(金)~すっぽかされた金曜夜と定番となったアソコ~

10月10日(金)

アメブロはコチラ

10月10日かぁ~

ひと昔前だったら「体育の日」だったねぇ。

アレ?ウチの学校って毎年「体育の日」が運動会じゃなかったっけ?

まぁ殆ど出たことないけど・・・(^^;)

今だから言えるけど、俺らにとって「運動会」「芸術鑑賞の日」とかはほぼ「麻雀の日」だったもんね。

大概、当日になって「風邪ひいた」とかってことにして、終礼までチェックがないのをイイことにずっと遊んでたなぁ~。

ところで、体育の日ってなんで10月10日なんだろうと思って調べてみたら、東京オリンピックの開会式があった日なのね?

こういうのって「ハッピーマンデー」(店のサービスじゃないほう)とかで移動しないで、キチンと「その日が何の日で何故国民の休日なのか」ってーのを意識させた方がいいように思うんだけどなぁ~。


まぁ本題、昨日のMalmsteen。

昨日は珍しく(?)、まぁ珍しくはないんだけど、みやびちゃんが今週2度目の登場。

いらっしゃいませ♡

なんでもこないだ(火曜)に、ボンちゃんやらフクちゃんに「金曜はみんなくるから金曜もおいでよ」って言われたらしく、昨日も出勤してくれました・・

ところが・・・


誘ったヤツら誰も来ないという・・・

そこへきな粉さん

そして関さん

関さん、「具だけマルムス丼」をご発注( ̄▽ ̄;)v←実はご飯が切れてた

コレです

召し上がります

「お約束」ですね、ありがとうございます(^^;)

なんだっけな?何か調べ物する二人・・・

ソコに現れた手のオトコ( ̄▽ ̄)

時間も深まり・・・

行きますか」ときたら行ってみる( ̄▽ ̄)

久し振りの町田商店


ということで、久し振りにハラのふくれた夜でした。

さて、今夜はきな粉さん主催の「アメリカン&ブリティッシュロックセッション」。

22時くらいからは通常営業になります、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

久し振りの朝マッツ

で、実はコイツのおかげでこの後激しい胃痛に悩むことになります・・・

結局店戻って二度寝・・・

起きたのが昼前で、そっから瀬田に戻って仕事。

お昼は食えずに・・・

夕方、開店前にコレ

夜食

まず出来てたのがもやきゃべ(きゃべもやだっけな?)と白メシ

麺到着(^^)v

ところで、オレはチャーシュー食わないんで、関さんの丼に移植したんだが・・・

関さんココ来る前にチャーシュー5枚食ってるんだよね(^^;)

つまりここ2~3時間のあいだに7枚食ったってことだ( ̄□ ̄;)

よく食えるなぁ~

麺、仕上げます

もうおなかいっぱいです・・・

久し振りに夜中に行ったらやってなかった・・・


おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿