2014年10月18日土曜日

10月17日(金)~愛しのカノジョと指みたいなアレ~

10月17日(金)

アメブロはコチラ

あ~あ~

今日明日と、地元のお祭りなんだよなぁ~

店始めてからは行くことも無くなったし、ちょうど試験前になるんで娘も行けない・・・・




つか、連れて行くと怒られる(T▽T)

なんで自分のムスメ連れ回して嫁に怒られなきゃならんのだ・・・・(-"-;)

まぁ世の中理不尽だらけだからね、しょうがないとしよう。

おまけに今週末は色々と忙しいしな・・・・

さて、昨日のMalmsteen.

金曜らしく大いに盛り上がりました。

しかも開店即であいちゃん

あいちゃんと知り合ったのは・・・・




随分まえ( ̄▽ ̄)←ハッキリしてない

店に来てくれたんだっけな?

酉の市だったかな?

知り合ってからここ数年、僕の中のNo1アイドルです(♡▽♡)

はぁ~、悩ましい・・・・

あいちゃんちょっとだけ話して撤収

一転してハゲ親父

人生に疲れてるみたいですな

続いてチームフライデー(以下TF)、ボンちゃん

同じくTF長澤さん

そして30年来の友、渡辺さん(写真右)

渡辺さんはね、元々オヤジの会社の社員で、オレが大学生の頃だったかなぁ~

くらいから親父の会社で働いて、今は独立して北海道で同じような仕事してる。

盛り上がるTF

サカイさんも加わって、カウンター満タン

関さん来て、ボンちゃん追い出される的な・・・

当然こうなる

何とも賑やかな金曜夜でした。

そういえば「来週の丼会議」するの忘れてたな・・・(^^;)

なんかアイデアあったらお願いします<(_ _)>

さて、今日は土曜ですが特にイベントも無く通常営業です。

アノ子が来るかもしれないな♡

よかったら遊びにきてください♪


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は有楽町の「かよひ路」で生姜焼き

とんで夕飯、王将の中華丼

何か値上がりしたな?

まえは4百何十円とかだったのに500いくらした。

帰り際に渡辺さんと

ところでね、関さんが来店前にこんなメール来てた


ハッキリと「ラーメンは行かないですが」と宣言してる


「から揚げは行く」ということか・・・(-"-;)

長澤さんも・・・

手前に写ってるのはオレの頭かと思って、「どんな撮り方したんだろうか?」

と不思議に思ってたんだけど・・・


よーく見ると指だった・・・・





オレのアタマって指みたいなんだヽ(;▽;)ノ

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿