2014年11月1日土曜日

10月31日(金)~喧騒の渋谷で最も静かな場所、そして「鼻をかむ」の「かむ」の正体~

10月31日(金)

アメブロはコチラ

いやぁ~激しかったなぁ~、ハロウィン。

アチコチでツイートされたりしてるけど、渋谷はすげえ人ごみでね。

もうなんか「どうかしちゃったんじゃないか?」と思えるほどのバカ騒ぎ。

サッカーにしてもそうだけど、なんでわざわざ渋谷でやるのか?が全くワカラン(・・?)

とかいってもウチも一昨年までは「ハロウィンパーティ」とかいってやってたんだけど、ココまでのバカ騒ぎに発展すると天邪鬼なオレは「かえってやらない」という選択をしてしまう・・・

でもさ、ドンキなんか毎日すげぇ混雑でさ、入り口からコスプレコーナーだから、ホント通れないの。

お陰で買いものがし辛いので、昨日はさすがにドンキは避けた。

まぁ昨日は平日だったからいいとしてこれが土日に重なったらもっと大変なことになってたんだろうな・・・

ウチがどこに移転するかはまだわからないけど、来年のハロウィン(多分土曜)も大変なことになるだろうな。

さて、そんな喧騒の渋谷の真っ只中。

無音かつ無人のMalmsteen( ̄▽ ̄)

やっときましたみやびちゃん&真理子

写真ダメ?

っていつも写ってんじゃん

真理子は車で来てるんだけど、来る途中も人が多くて大変だったらしい

様子を伺う

昨日もBGはガルネリ

真理子はどこぞのクラブ行くとかで撤収して・・・

みやびちゃん「お腹すいた」ってーんで今週の丼(やっと注文アリ)

じゃん!ねぎ塩餃子丼

召し上がります

そうこうしてたら関さん

そしてボンちゃん

関さんなにをお願いしてるのかと思ったら・・・・

ハナかんでました(^^;)

ところで「ハナカム」ってなんだろう?

調べてみたら・・・・

「擤鼻」(こうび)と書く

「鼻を擤む」と書くんだってさ!

ためになるね、Malmsteen日記( ̄▽ ̄)v

ちゃんとした動詞だったんだね。

ところで鼻かむとき「チーン」っていうじゃない?


そんな音聞いたことないわな?

なんで「チーン」っていうんだろうか・・・

でこのあと長澤さんが来て・・・・


チームフライデー終結( ̄▽ ̄)


ということでこうなる

それなりに賑わった金曜でした!

さて、今夜ですが20名の団体の宴会があります。

当然オコボレあるでしょう!

オコボレ目当ての方は22時以降がよろしいかと・・・

でなくても、19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

夕方、市場調査

おでんの価格比較

うどんとかも

うーん・・・どうやらハナマサよりもヨーカドーのほうが安いようだ・・・

あれ?西友だっけな?

まぁどっちでもいいや。


渋谷はこの様子(写真はドンキ前)

夕飯はフンパツして特選富士そば(冷)

いつも思うんだけど、このカニカマ・・・

なんか他のものにならないのかな?


営業終了後、喧騒のセンター街を抜けて・・・(この間ボンちゃんお尻触りまくり)

やってきました、「初」野郎ラーメン

ニクはボンちゃんに移植して辛く仕上げます

黙々と食う面々・・・麺々かな・・・

ところで、こっちから見て3人め・・・・

みやびちゃん・・・

さっき餃子丼食べてたはずだが・・・・(-"-;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿