2014年7月31日木曜日

7月30日(水)~こんな料理もご用意できるのです~

7月30日(水)

携帯からはコチラ

もう7月も終わりかぁ~

夏なんてあっという間に終わっちゃうんだよなぁ。

今年も海もプールも行かないで終わっちゃうのかなぁ、何かさびしいなぁ・・・・

海行きてぇなぁ~



あ・・・・( ̄O ̄;)


一人、一緒に行ってくれそうなヒマなヤツがいるのを忘れてた・・・・

誘ってみよう!


さて、昨日のMalmsteenなんですが、写真が全然ありません(><)

何組かは来てたんだけど、初めての人たちばっかで、みんな向こうに座っちゃったんで話しかけるタイミングがなくってね・・・・

まぁ、その彼らが来るまでは練習してたんですね。

ドラマーにしかわかりませんが、昨日も話したこれです

3a,5a,5cのコンビネーション

最初の1小節は普通にパラディドルなんですね、その後が例えば3a3a5a5a、

つまりRLLRLLRLLRRLRRLL(太字アクセント)

とこういうことです。

5cはRLRLLになる。

これを延々と・・・・





できないヽ(;▽;)ノ

才能だよなぁ・・・・


TD(ところで)

実は昨日「丑の日にうなぎを食べれなかったので、うなぎを食べさせて欲しい」というリクエストがあったんですね。

※本人事情で写真ナシです

なので、ちょこっとですが「うなぎ尽くし」をご用意しました

うなぎサラダ

うざく

うなとろ

最後はうな丼

うなぎの料理って結構バリエーションなくってね、うな丼じゃなくって蒲焼に千切りきゅうりを添えて出そうと思ってたんだよね。

すし屋で穴子頼んだときに出てくるアレね。

そしたら「ご飯が食べたい」って言われたので、急遽うな丼(小)に変更したわけです。

「うなぎ食べたい」って言っただけなんでうな丼だけが出てくると思ってたらしい。

「コレ全部作ったの?」って言われたんだけど・・・・



このくらい普通に作りますよ・・・(--;)


ところで、うなぎときゅうりってーのが結構多いのね、あと生春巻きもできたんだけどなぁ、これまたきゅうりだが(^^;)

とまぁ、そんなわがままも通る昨日のMalmsteenでした。

さて、7月最終日の木曜。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

つぶやきに投稿したけどね、朝歩いてたら向こうからお母さんと子供の軍団が歩いてきたのね。

お母さんは子供に「ほら、ちゃんと前向いて歩きなさい」とか怒ってるんだけど、まぁ子供同士でふざけあって言うこと聞かない。

まぁこんなのは自分も通ってきたし、最近まで見ていた光景。

ところがその「前向いて歩きなさい」って大声出してるお母さんが真横向いたまま俺に突進してきた・・・・



アンタが前見なさいよ(-"-;)

とまぁそういうオチだったんだけど、その人たち写真撮るのもなんだからね・・・

道行く子供を撮って見た

きっと幼稚園かなんかのお散歩タイムではないかと思いますが、投稿用にイメージ写真が必要だったので撮らせて頂きました。

で、仕事場戻ってお昼はそうめん

栄養ない代わりにカロリーも低いという昼食です

300いくつとかじゃないかな?

午後も仕事して・・・

昼下がり、マイロとアイスタイム

耳が後ろに倒れる時があるんだけど、なんだろな?

嬉しいのかな?

家帰ったときとかもこうなるんだよね。

で、出る準備して買出し・・・・さっきのうなぎとかね。

渋谷へ戻ってお昼は・・・

念願のコレ

プレミアム牛めしね!

控えめにしておきます


で、なにが違うかというとですね・・・・・




よくわかんないヽ(;▽;)ノ

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿