2014年7月25日金曜日

7月24日(木)~意外にもあう、カキ氷のシロップ代わりのソレは・・・~

7月24日(木)

携帯からはコチラ

まぁた・・・すっかり寝過ごした(=_=)

こんなんばっかだなぁ~。

どういうメカニズム・・・なんかパターンがあるんだよな。

昨日も話してたんだけど、昼間とかだと「暑いと眠くなる」って効果はあるよね?

ところが夜になると「暑くて寝苦しい」となるのは何故なのだろう・・・・

今日もとっとと仕上げて、今日こそ映画見ないと見てない映画がドンドンおわってっちゃう・・・

実際「グランド・ブタペスト・ホテル」なんかは「混んでるだろう」と勘繰ってたら終わっちゃったからね(><)

見たかったのに残念です。

そうならないように、今日もとっととBlogを仕上げて出かけます。

ということで、昨日・・・

すごかったねぇ、雨と雷!

なんか昨日のどんよりした空気からして「まだ梅雨明けてないんじゃないのかな?」とか思ってたんだけど、これで完全に明けたね( ̄▽ ̄)

いやぁそれにしてもピカピカドンドンでたまんないなぁ~

うちのPCとか大丈夫かなぁ~

店から見下ろす雨宿る人々

で、あんまりピカピカドンドンすごいんで、外に見に行こうと・・・

したらエレベーターから熊谷さん登場。

中に入ってひとしきり話してたら・・・

「カキ氷もらっていいですか?」っつーんでフリーカキ氷を出しました。

シロップはカウンターに置いてあるので、「好きなの使ってくれ」って
言ったんだけどね・・・・

いただくクマさん



なんと醤油掛けて食ってるヽ(;▽;)ノ

汗かいたんで、塩分補給したいって・・・・

気持ちはわかるが・・・・ねぇ・・・

クマさんおうち遠いんで、雨の様子見て適当に撤収。

しばらくしてフクちゃん。

なんでも事情があってちょっと寄り道してくれた。

とかしてたらシゲクラさん


コーラ大盛りです

シゲクラさんが持つと普通に見えるけど、右がいつものグラスです

某芸能界の方から差し入れいただきました、肉まんです

10個も入っててね、なんか色々と具が違うんだよね。

ザーサイ肉まんとか、チーズ肉まんとか・・・

中にね「しいたけ肉まん」つーのがあって、これだけは絶対に当たりたくない!

で、中に入ってる説明書読んだら、赤いのが付いてるのがソレだとか・・・

食べてもらいます

そのにゅるっとしてるのがダメなんです(-"-;)

食べてもらって本当に良かったです、残りはじっくり食べさせていただきます。

このあと前の会社の後輩が女性連れで来たんだけど、関係がよく分からないんで写真ナシ。

ありがたい話で、この給料前に火~木と3日連続で深夜までの大盛況でした。

ということで給料日ね、いつもどおり19時からです、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝刊に出てたドラえもんアメリカ進出の話題

そうなんだよね、まずは知名度上げるのが先決だからね。

「使用料」とかへったくれとか言ってちゃダメなんだよね。

なので、TDSもその戦略を早くから採用しているわけです。


な?

お昼、面倒なのでそうめん

午後は外回り

暑いので歩きながらシロクマ君


夕飯、ハチ公

よりによって生姜焼きだった・・・・

自分でつくればよかったよ(><)


夜食・・・・

落語そば

例によってカレーが余計です。

酔っ払っててパンツにこぼしました・・・・

店戻って、パンツ一丁で洗いましたよ・・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿