2014年8月1日金曜日

7月31日(木)~ジンクス発動で大賑わい~

7月31日(木)

携帯からはコチラ

NTKT!(なんてこった!)

起きたら12時過ぎてたよ・・・・オマケにひどい二日酔い・・・(-"-;)

ダッシュで家に戻ってもシャワー浴びるだけで、Blogの更新がこんな時間になっちゃった(×o×)

今日から8月かぁ~

暑いのもあとヒト月ちょっと、今日あたりからBGMをTUBEにしようかな!

さて、昨日のMalmsteen。

開店から閉店まで大賑わいで、移転するのもチョット惜しく感じてきている今日この頃。

昨日は開店から某業者の方たちが来てて、色々と仕事の話をチラチラとしていました。
※密談のため写真ナシです。

と、そうこうしてたらキクリン

五反田で飲んでたのにわざわざ途中下車して寄ってくれました(^o^)/

向こうには先日、大西さんと来てくれたオバタさん

カウンターが空いたのでコッチに来ました

ワタシと話したかったんですな、気が利かなくてすいませんでした( ̄▽ ̄)

時間は23時過ぎ・・・・

そろそろ飲み始めようかと、グラスに氷を入れてお酒に口をつけた瞬間!

電話がなりました、ジンクス発動です

「いまから10人くらいで行く」

とこのような状態

ライターチームを紹介しました

写真を撮る人を撮るワタシ

もうわかんなくなっちゃったけど、2時だか3時だか・・・・

皆さん撤収されて、ラーメンも行かないというのでこのママ終了しました。

ふぅ~慌しい一日でしたよ・・・

さて、今日は金曜ね、フライデーです(ナゾ)

いつも通り19時からやってますんで、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、新宿でびっくりドンキーを見かけたので久しぶりに入ってみた

チーズバーグディっシュです

やっぱ旨いよなぁ~

まえにGOLD RUSHに行ったけど、ハンバーグはびっくりドンキーのほうがおいしいと思います。

夕方打ち合わせ済ませて・・・・


道玄坂をうろついて、王将で中華飯

最近アボカドの種を育てているんですが、なかなか芽が出ません・・・・

とうとう終わりました、数々の想い出を残したあかなす家

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿