2014年7月8日火曜日

7月7日(月)~マサにHappyなことがあったMonday!そして明日の参加者募集チュウ~

7月7日(月)

携帯からはコチラ

最近ね、にきびが出来るんですよ。

生活が不規則なんだろうなぁ・・・

6時に起きる日と、10時過ぎに起きる日を交互にやってるもんなぁ。

食事の時間も「腹減ったら食う」って感じだから、全く持って「腹時計次第」になっちゃってる。

あごににきびが出来るのは大腸が良くないらしいから、原因が食生活なのは明白!

少し気をつけようと思います。


さて、昨日は月曜日、Happy Mondayの日ね。

昨日はLORのOKBさんが来ててね、まぁおかげでTDSの今後の件とかも色々と話せてなんか新しい展望も見えてきた!

まぁそんな中でね「Happy Mondayとかどうしてもっと宣伝しないの?」って言われたのね?

知ってる人には話したけどさ、俺がこんなコトいうのも全く筋違いのトンチンカンなんだけど

「知らない若い連中が安いからって入ってきて、ぎゃあぎゃあ騒いで店汚されたりするのが嫌なんです」って・・・・(^^;)

商売だから何でも受け入れて現金化しなければいけないんだけど、でもそれじゃあいま遊びに来てくれてる人たちも不快になるだろうから、敢えて積極的な宣伝はしない、むしろ「私の知人だけへのサービス」くらいでやって行こうと思っているのです。

SO,
昨日はOKBさんと色々と話している裏ではTDSは七夕ロックフェス何ぞ似出演しておりました

演奏前のモヨウ、移動中かな?

演奏のモヨウ

TDSの写真おわり
※あとはHPつぐみBlog参照

とまぁそんな月曜日でした。

さて、今日も何にも予定のない火曜日。

あれ?アイツが来るとか言ってたっけな?

まぁいいや、いつもどおり19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

そうそう、明日(7/9)だけどほおずき市行きます。
去年行きそびれたんだよね。

15時集合、適宜解散です。
こちらもよかったらどうぞ!


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝は早かったぞ、朝マック

最近のお気に入り、チキンエッグマフィン

お昼はカレー

カレー屋ではインド人クッションもお出迎え

夕飯はそうめん

もう時間なかったんでね、店で適当なもの、レトルトのカレーでも温めて食っておこう・・・

って思ったんだけど・・・


昼カレーだったヽ(;▽;)ノ

危ないトコでした・・・・

で・・・・

夜食・・・・


チャーハン、餃子付き

またこのメンバー

一昨日と同じ顔ぶれだ・・・・

洋子さんに絡むボンちゃん

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿