2014年7月24日木曜日

7月23日(水)~フジロック出演のあのプレイヤーが来店~

7月23日(水)

携帯からはコチラ

あちぃ・・・・つかジメジメ・・・・

待ちに待った夏が来たというモノの、やっぱ日本の夏は湿気が多くてたまらんなぁ~

カラッと晴れてるわけでもなく、どんより曇ってただ暑くジメジメしてるのはどうもねぇ(^^;)

さて、昨日はどうでもいいネタで炎上したわけですが、今日も張り切ってあれこれ片付けようと思います。

ということで、一日の始まりはBlogの処理でスタートします。

で、昨日のMalmsteen。

昨日は事前から中学から大学まで一緒だった吉岡が来るって聞いてた。

友達と来てずーっと野球見てます

向こうには凄腕軍団

こっちは一球ごとにチェック

試合終了までいたかな?

「10時には帰る」って言ってて、まぁそのくらいに帰って・・・

凄腕軍団も早めに解散

で、一旦店がカラになった

時間は22時過ぎ・・・

そろそろ飲む時間だなと・・・


ここでジンクス発動( ̄▽ ̄)



なんと一見8名様ご案内

飲み始めるとこうなるのはいいんだけど、知らない人だと安心して飲めなくなっちゃうんだよなぁ~

飲むの中止して給仕に務めます。

で、彼らが帰るのと入れ替わりで、MF時代の仲間が後輩連れて来店。

ソコまでは良かった・・・


何かガイジンが入ってきた

ガイジンさんは「チャージかかる」ってーと大概帰っちゃうんだよね。

この時ももう遅い時間だったから、なるべく断る方向で、三木くんに「この店はチャージかかるよ、安くないからやめといた方がいいよ」的な事を伝えてもらって帰ってもらおうと思った。


ダイジョブダイジョブ

って、カード出してきた・・・

で、「演奏したい」っつーから



え”ぇ”~(←もっとめんどっちい)


「ナニが出来るか?」って聞いてくるから適当に合わせてた・・・


何だかわかんないけど、酔っぱらい同士意気投合

流れでこうなる

右奥に座ってる・・・確かマットって言ったような・・・

明日のフジロックに出るんだとさ。

この人のバンドでベース弾くんだと

酔っぱらっててブレブレだけど、ハンターヘイズって人だとさ。

まったくワカラン( ̄▽ ̄;)

結局終わったのがこの時間

朝起きて帰る電車で写真チェックしたら、待ち受けの写真撮ってるから「なんでこんなの写真撮ったんだろ?」って思ったけど、時間を記録したかったんだろうな。

ということで昨日も長い一日でした!

今日もいつもどおり19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

フト通りかかった吉岡マンション・・・

わが青春の吉岡マンション・・・・

空室が目立つようだ

出勤前に半休とってココの屋上でよく日焼けしてたなぁ

知ってる人もいると思うけど、いろんな思い出のある場所です。

もう、築50年くらいになるんだろうな。

ここ、敷地300坪あるんだよね、若いころは「サクセスしたらココを買い上げてでかい一軒家を建てよう」なんて野望もあったけど、小さいけど一軒家は面倒だということがわかり、モハヤそんな野望も過去のコト・・・

お昼は新宿で中国茶房

しかし、乱暴な店だよ?

わかりやすくおしぼり置いたけど、オレココに座ってるのにこんな離れた場所に「オマタセシマシタ」とか言って置いてっちゃった

暑いな、店に戻ってアイスタイム

少し仕事して・・・

メシは面倒でそうめん

そしてまたアイス、今度はかき氷、たまにはメロン


最近ラーメン食ってねぇなぁ~、ラーメンくいてーなぁ~

と思ってたら、まさかの二日連続ラーメン。

ガイジン一緒だったんでかむくらとかが喜ぶかと思ったら、「ソコイマイチ」って(のようなことを)言ってたので、味源へ連れて行った。

ワタシは味噌にもやし


えいっ!

赤くなっただけじゃないよ?

よーく見てみると・・・・

なんでしょ?

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿