2014年7月10日木曜日

7月9日(水)~毎年恒例、ほおずき市の前とか後とか~

7月9日(水)

携帯からはコチラ

今日も長いまはたきをしてしまった…(=_=)

せめて、一日おきとかにしたいなぁ。

さて、今日も遅くなってしまったのですが、昨日はながぁい一日だったので時系列で振りかえります。


朝、マック


朝刊のお供に三ツ矢サイダー

Blog仕上げて・・・・

表参道で病院寄ってから浅草へ

到着

なつかしのヨーロー堂

韓国人かな?なんか「自撮りスティック」みたいの使ってた、奥の二人もそうです

マリコ、あんず飴

ワタシ缶酎ハイに焼き鳥

ホッピーストリートへ移動

ツブ貝と煮込み

ところでさ、昨日ね、雨混じりだったじゃない?

つか今週台風来るとか?

でもさ、来るの明日(金曜)じゃん?

「帰れなくなるかも」とかチキンすぎんだよ!

って昨日のBlogに書いた。

そしたら長澤さんから

「雨なんでパスします、チキンですいません・・」ってメッセージが・・・


トコロがちゃんと来てくれた長澤さん

久し振りの教授とかおりちゃん

マリコ帰り、ゆうや帰り、かおり帰り・・・・

浅草と言えばっ!

浅草へ行ったら金楽へ寄らずには帰れません。

接近写真撮るの忘れたけど、ハラミがでかいのです。


帰りの電車でデザート

迷惑なオトナです・・・・

からのMalmsteen

2時過ぎから飲んでたから、もうあんまり覚えてないんだけど、昨日は台風上陸直前ということにもかかわらず、或いは私のチキン発言に刺激されてか、すごくたくさん人が来てた気がする。

最初に長澤さん、教授でしょ?

あとからあやかちゃんと大西さん、一番奥に関さん。

クアトロでジェイクE.リーがやってたらしくて、クアトロ帰りのヨシキさんらと、名古屋から・・・スイマセン名前忘れました(><)

もう二人来てた気がするな?

なんかね、マルムス丼頼まれたんだけど、肉が1人前しかなかったんでハーフサイズを二人に作った記憶はあるんだけど、誰だったかが全くわかんない。


最後はボンちゃんと「手」

最後はココ

初めて来ました、カレーつけ麺


というわけで長い一日が終わりました。

振り返ると

マック~病院~浅草寺(屋台)~鳥芳(ホッピーストリート)~金楽(焼肉)~アイス(銀座線)~Malmsteen~カレーつけ麺

という壮大な一日ツアーでした。

さて、今日は台風上陸前夜祭。

宴会予約が入っているので、オコボレもあるかと思います。

台風上陸は明日の朝なので、今夜は大丈夫です

ホレ

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿