2014年7月2日水曜日

7月1日(火)~正直やっつけです、何のヒネリもなくてすいません<(_ _)>~

7月1日(火)

携帯からはコチラ

やっと辿り着いた昨日の日記・・・・

昨日が忙しくって、夕方になってやっと書き始めたんだけど、開店前から弟が来てずっと話してたんで手が付けられなかったんだよね。

で、やっとこさ終えて日付を越える事が出来たという・・・

まだたまってることあるんだけどね。

とっとと
終わらせます。

そーゆーワケで、奥から弟、Yさん、フクちゃん

忙しくないので麻婆丼をつくってあげました

22時くらいから飲み始めたんだけど、後半全然記憶ないんだよなぁ・・・

誰がどの順番で帰ったのかもカイモクサッパリ・・・(-"-;)

よし!

これで正常に戻った(何が?)

ということで、随分サッパリさせちゃいましたが昨日の記録終了!

今日は水曜ね。

あの子が来るかな?来るといいな♪

いつもどおり19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

早起きしたんだぜ朝マッツ

お昼は食べなかったので夕飯はしっかりニクを食う

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿