2014年7月7日月曜日

7月6日(日)~発表!今週の丼~

7月6日(日)

携帯からはコチラ

おはようございます、Mr.メリハリのさわだです。

昨日は昼くらいまで寝ちゃってね、おかげで今日は6時に起きてキチンと朝飯食ってバリバリと音が出るほど仕事をするのです。

バランスわりいなぁ・・・

さて、昨日はThe Drugstoreのイベントも無く、他にも殆ど何にもなかったので、片付けます。

開店してしばらくはPC開けてカタカタとじみぃな作業。

つぐみのイラストをLINEスタンプにするんだけどね、それのアップロードをやってたのね。

てなコトしてたら、初顔のお二人さん。

初めてなのとカップルだったので写真はナシね。

カレの方はギター持ってきてたんで、ぺけぺけとなんか弾いてたな。

そんなこんなしてたらみっちゃん。

やっぱなんか食いたいってーんで・・・・

まぁいつもサラダはできるんで、サラダでしょ?

あぁ、一昨日ボンちゃんと食べたピザの残りがあったんでソレ出したな?

あと、いつも焼きそば用に用意してるミックス野菜を炒めた。

こんな

テレビに食い入る・・・

あぁ、違った!

今頃思い出したよ。

昨日はYngwie見た後に、スターウォーズの話しになってね。

エピソード1のDVD探してたらBTTFが出てきちゃった。

わかる?BTTF!

生涯で一度はオーナーになってみたいね、デロリアン!

とおもって探してみたらあったよ!なんと980万

で、BTTF見てたんだった。

で、みっちゃん帰って・・・

思い出した・・・先週の丼用に用意してた味噌ラーメン食べたんだった・・・・

そんなこんなな日曜でした、そう、特に何もなかったと言っていいでしょう。

さて、気を取り直して週の始まり月曜日。

すっかり忘れそうでしたがHappy Mondayです。

渋谷aubeではThe Drugstoreが浴衣で「七夕ロックフェス」に出演しています。

よかったらどちらもヨロシクのことで!


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

家に戻ったのが昼過ぎ。

残り物の梅そうめんと併せて2色そうめん

午後もバリバリ仕事したんだけど、おっつかなくってしぶしぶと渋谷へ・・・

丼の試作をしました。

じゃん!

豚のひき肉をですね、生姜で炒めて秘伝のタレと絡めます。

ご飯の上に千切りのレタスを敷いた上にコレを乗せます。

真ん中にくぼみを作っておいて、玉子の黄身をパイルダーオン!

マヨと一味で出来上がり。

今週の丼です。

名付けて「旨辛そぼろ丼」( ̄▽ ̄)


最高傑作ではないでしょうか!

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿