2014年7月19日土曜日

7月18日(金)~ハナ金だぜ、LIVEだぜっ!~

7月18日(金)

携帯からはコチラ

よぉっし!

早起きしたっ、つか目が覚めただけだが・・・・(=_=)

今日は忙しいんだよな、なので早くにおきてとっとと仕事を片付けるのです。
※Blogが仕事かどうかはこの際おいておきます。

昨日のMalmsteenは珍しくLIVEイベントがありました。

昨日も告知したとおり、鈴木幹さんのLIVE

幹さんとの馴れ初めは昨日書いたので割愛します。

リハ中
※相方の花形さんは買い物中

リハ始めてスグ、コッチ(ミキサー)に花形さんの音がきてないのね?

で、何度つなぎ直しても全然ダメなんで、とうとうピックアップを交換・・・・というか買いに行ったの。

で、あえなくリハはほぼナシで本番に挑んだというワケです。

はじまりました

幹さんいい声してるんだよなぁ~。

僕の持論なんだけどね、やっぱヴォーカリストって声聞いてスグに「誰か!」ってわかるの大事だと思うんだよね。

例えばさ、ミスチルの「終わりなき旅」を松田聖子が歌ってたら「あれ?これ聖子ちゃんじゃない?」ってわかるじゃん?

逆に「赤いスイートピー」を桜井君が歌っててもわかるでしょ?

そのくらい声のインパクトって大事だと思うんだけど、幹さんの声にはそれがあるんだよね。

堺すすむをやっても声は幹さんです

昨日は2部構成、途中で休憩を挟みます。

休憩中、幹さんが宣伝してくれたお陰で料理の注文が殺到(×o×)

でもそんなにいっぺんに出来ないので簡単なモノだけ受けました。

ズバリ冷凍のシュウマイ( ̄▽ ̄;)

師匠食べます

みかちゃんも

関さんもつられて・・・

釣られずにフリーかき氷

全部かけいきます

まるでマツモトストアです

とまぁそんな感じの金曜夜でした。

さて、今夜はAC/DCナイト・・・なのかな?

店主がよく分かってないんだけど、ゲストはAD/CDさんです。

チャージもいつもどおりなので、普通に遊びに来てくれて大丈夫です。

19時からいつもどおりです。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

わが青春の吉岡マンション

やたらと空室が目立つけど、そろそろ取り壊しかなぁ・・・

たぶん、そろそろ築50年になるだろうし。

お昼はNTKG

夕飯は珍しく店でスパ

たまたま安かったのでDECECOの太いの買ったけどダメだなぁ・・・・

そして夜中・・・・ナゾの美女と焼肉(//▽//)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿