2014年7月21日月曜日

7月20日(日)~伝説のあのバンドが復活!~

7月20日(日)

携帯からはコチラ

オッサンって面白いなぁ~♪

なにが面白かったのかはわすれちゃったけど、おっさんの酔っぱらってる様子ってーのはホントに愛すべき姿だと思うよ。

罵りあってるわけじゃあないんだけど、酔っぱらったオッサンらが

「うるせーんだよじじい」
「なんだとこのハゲ!」

とかやってると、見てるこっちもとても楽しくなる♪

とまぁそんなワケで、昨日は酔っ払ったオッサンの会でした。

私が、学生時代に所属していた音楽サークル「Music Society」の「部会」という名のOB会。

もう会うなり「オレわかる?」とかから始まるのもたまんない!

私が入学した時はもう卒業していた方たちばっかだったんで、「30年ぶり」とかって人たちもいました。

こんな状態

伝説の「絶倫隊」再結成

って別に解散したわけじゃあないんだっけ?

ネットで検索してみると、大学のサークルでやってたバンドにしちゃあ結構有名なようですな?
http://www.geda.jp/music-xets.html

上の写真だとお客さんいないみたいなので、客席

バイオリンでました

じゃなくて、何故かWhite Room

※動画が上手く埋め込めなくってイライラするざます!(←もう30分もやってる)

と思えば無縁坂

と思えばZeppelin

こっちにはフクちゃん

歌うノブヤタさん

最後集合写真

先に二人帰っちゃったんだよな、もっと早く写真撮っとけばよかったな。

とまぁ、一昨日のAD/CDに続いて盛況の日曜日でした。

さて!

今日は祝日だけど月曜なんだよね、Happy Mondayです。

Blog読者限定のサービスです、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は冷麺

昔はゴムみたいなアノ食感が好きじゃなくって食べれなかったんだけどね、最近美味しく思えるようになってきた。

具はキムチ、きゅうり、もやし、トマト、ほうれん草、そして味玉・・・

玉子って上手くむける時と、全くもってデコボコになっちゃう時とあるんだけど、なんでだろうね?

と思って調べてみた( ̄▽ ̄)

・新しい玉子より賞味期限が近いモノの方がいい
・常温にしておく
・お湯を沸騰させてから入れる

だいたいこんなトコで上手くむけるようだ

が!

「今冷蔵庫にある卵(新鮮)」で「今すぐ作りたい」(味玉にするのに一番先に仕込む必要あり)のでナカナカ簡単にはできないようですな(-"-;)

で、午後の仕事終えて・・・

宴会の仕込みを済ませて、自分の夕飯

生姜焼き

本来、こういう生姜焼きは許せないの!

ワタシにとっての生姜焼きは、ロース肉でたっぷりのキャベツといただくのが本来あるべき姿なんですね?

こういうバラ肉で、しかも玉ねぎなんぞ入れちゃったりするのは、私にとっては「邪道」なんですが、先週の丼の肉が余っちゃったんでしょうがないんです・・・

あ!昨日かき氷食うの忘れてた( ̄○ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿