2014年7月17日木曜日

7月16日(水)~つぐみに「利き酒」ならぬ「利きかき氷」をやらせてみた~

7月16日(水)

携帯からはコチラ

あちぃなぁ~

毎日出だしが「あつい」ばっかですいません。

でもね、暑いのは好きなんだよ。

こう、汗がジワジワと毛穴から出てくる感じがたまらんのだよね!

しかし、こう暑いと色んな事に師匠が出るのも事実。

あぁ、もう2時だ・・・急ごう・・・

昨日は水曜。

えーっと・・・

まずボンちゃん、来るなり死亡

で、コレは放っておいて・・・



つぐみが今週から札幌に帰省するのね。

で、帰省する前にもう一度俺に会いたいってーんで・・・・

じゃなくって、札幌で媒体周りする資料を作っておいたので、ソレを取りに来た。

良く考えたら送ってあげればよかったんだよな?

今頃気が付いた(^^;)

で、「かき氷食べる?」って聞いたの、「フリーかき氷」始めたからさ!

そしたらさ

「かき氷のシロップって、色が違うだけでどれも同じ味なんですよね?」

って言うじゃなぁ~い・・・・

だからさ、

「冗談じゃないよ?明治屋バカにしてるのか?食べ比べてみろ!、キキかき氷だ!」

ってわけで・・・

まずはイチゴ

絶対体に悪そうなブルー

食べる前に撮影

で、結論としては「イチゴが一番美味しい」とのこと。

な?味違うだろ?

というお話でした。

つか、つぐみに久し振りに会ったんじゃないかな?

7日の七夕以来か?


というコトで、つぐみ帰ってキクリン

その間にも二人来てたんだけどね、元某アイドルグループのメンバーね。

流石に・・・

あぁ二人で写真撮ってもらえばよかったかなぁ?

で、キクリンと入れ替わりでみっちゃん。

寝てたので怒られました


何か作ってくれってーんで、茄子があったのでどうしようかと・・・

で、「麻婆豆腐の素あるから」ってーんで麻婆茄子にしてみた。

ところが、元々水分の多い豆腐と組み合わせるように出来てるから味が濃いらしいんだよね?

「豆腐あるか?」ってーんで、どうするのかと思ったら・・・


麻婆茄子豆腐だとか・・・(-"-;)

美味しいようです(^^;)


ということでなんだかんだで賑やかしい、昨晩のテンマツでした。

さて、今日もいつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、二子のフードショーをウロウロ

フードショーとかデパ地下とかのれん街とかたまらんよなぁ

昔から大好きでね、野球とか花火とかいくときは、デパ地下とかでつまみ類買いこんで行ってたもんなぁ~。

で、何を買いに行ったかというとただの揚げ玉

昨日は天気よかったので、屋上で少し読書して・・・・

マイロとアイスタイム

シミ増えたなぁ・・・・

で・・・よんどころない事情で有楽町にいたので

ステーキカレー

ご飯は大盛りです。

チョットだけチャレンジングな気もしましたが、普通に完食( ̄▽ ̄)v

渋谷戻って・・・

かき氷、「ブルー」ってーのにチャレンジ

ん?これすごく旨い!

ガリガリ君的な味がする♪

色も味も刺激的というオチでした

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿