2014年7月6日日曜日

7月5日(土)~浴衣ショー、虹セッション、そしてグロ画像(注意)~

7月5日(土)

携帯からはコチラ

まぁたやっちまった・・・・

まぁ「メリハリ」って結論出したんだから、もういいんだけど、遅くまで起きてたとはいえ昼まで寝てるのはどうかと思うなぁ~。

昨日は朝から忙しくってね。

今日は3部構成でお届けします。

まず昼の部は

The Drugstore、浴衣ショーに出るの巻


朝飯は・・・食わなかったんじゃないかなぁ?

そーだ、前の晩に味噌ラーメンのセット食っちゃたんでやめといたんだった。

そうそう、朝のウチにBlog仕上げて・・・・

11:30に高幡不動の駅で待ち合わせだったのね。

最初電車で行こうと思ってたんだけど、

二子玉川⇒溝の口⇒分倍河原⇒高幡不動、って乗り換えが2回もあって、しかもの雨でね。

「もう行くのやめちゃおっかなぁ、(コーラ飲みすぎて)胃も痛いしなぁ~、『チョット調子悪いんでパス』とかでいいんじゃねーかなぁ~」

とかね、どうせオレ行ってもやることないしね( ̄▽ ̄)

とか言っててもちゃんと行くんですけどね。

で、結果的に車で行くことにしたの。ナビで調べたら45分くらいっぽかったんでね。

でもまぁ余裕見て10時過ぎには出た。

現地案内図

駅で二人と落ち合って現場へ・・・

ここです

控室は浴衣ショー出演者の着替え場所になってるため、男性はNGとのことで、仕方がないので近所をうろついてました

この通りが会場になります

着替え終わって整列、副会長から説明

会長さんのご挨拶

ゾロゾロと歩いて移動します

順番に歩いてね、つどつど先生が「この浴衣はどーしたこーした」って説明するんだが・・・

つぐみの番になって・・・

なんと会長から金メダル

ホレ

見つめるしゅーとくん

ハクヤも続く・・・

行進終了

場所を変えて集合写真

撮られます

もう一枚

その他の写真

知らなかったんだけど、高幡不動はあじさいが多く植わってるらしい

こんな地図があった

なので、あじさいをバックに撮影

立ち方を教わったとか

他の写真色々

二人で

ハクヤソロ


ハクヤ記念撮影・・・・

も自撮りっ!

後はよさこいだかを見て終了

二人は浴衣を着たまま、それぞれ途中の駅と自宅まで送り届けて昼の部は終了しました。

ワタシは一旦家に戻って・・・・

ココは後で触れるとして、続いて夜の部

毎月第1土曜恒例、マル虹セッションの巻

いつもの魔王さんのセッションでした。

集う面々


セッションのモヨウ

歌ったりもします

これは・・・Rock Bottomかな?

ドラム位置からの撮影

矢印のところ間違えたね(><)


魔王さんも写ってます

お疲れのようです

後ろにはえりかちゃんたち

老けてきたので帰ります

カウンターにはボンちゃん

ひっそり盛り上がる(?)店内

ワタシも飲み始め・・・

お腹すいちゃってさ、「なんか焼き鳥とか食いてぇなぁ~」とか言ったらボンちゃんが「買ってきますよ!」ってーんで任せたんだけど、どこもテイクアウトはやってないらしくて・・・

仕方がないので「ピザをとろう!」ってなって・・・

ピザは届いたんだけど・・・

なぜがボンちゃんが慌てだした

なんとアンナちゃん

初めて来たんだけど、すげぇカワイイ子でね、ボンちゃんがウロタエルのも無理がないでしょう。

アンナちゃんと入れ替わりで洋子さん

珍しくボンちゃんは「もう食えない」ってーんで部活ナシで終了。

とまぁこんなテンマツの昨日の昼と夜でした。

さて、今日もThe Drugstoreのない日曜日。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして番外編の写真たち(グロ画像含む)


ホントにグロい画像出るんで気を付けてください。

後から「あんなモン載せるな」とか言われても、先に断っておくんでね。

特に食事中の人とかやめておいた方がいいと思います。

家に帰ってね・・・・

もうモーレツに眠くてさ・・・・


期待してる?

一応仕事しようと机に向かったんだけど、やっぱ駄目でさ。

フトそこにはベッドが・・・

オレの部屋はロフト状になってて、そこに寝床があるのね。

こんな感じ

携帯でタイマー20分かけてウトウトし始めたら、今度は下からワンワンと吠えられて結局寝れなかった(=_=)

で、出かける前にメシ食おうかと。

米炊こうとしたら、もう米があんまりないのね。

で食品庫・・・・乾物とか保存してある場所があるんだけど、ソコに行ったのよ。

で、何処捜しても米がないのね?

大概一つ開けると、次のモノ用意しておいてるハズなんだけど・・・

で、見慣れない袋が一つある・・・・

開けてみたら・・・・

何だコレ?ブドウか?

期待したほどじゃなかったと思うけど、こういうのは大袈裟に行って心の準備させとかないとアレじゃん?

SO,

巨峰かなんかかなぁ?

カビて、腐って、変色して、とろけてる・・・・

ヒノヒデシ的な感があるなぁ・・・・

まぁこれはゴミ箱に直行してもらって、食事の支度の続き。

仕方ないのであるだけ炊いた

筍と山菜の炊き込みご飯です
付け合わせはきゅうりのキューちゃん、サンマ缶、そして板海苔

そーいえば、マイロに海苔やったことなかったなと思ってあげてみた。



なんか普通でつまんないね( ̄▽ ̄;)

これ食って店行って、さっきのテンマツね。

オレはピザ食ったけどお腹空いていたので・・・・

またちくわ天そば

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿