2014年6月10日火曜日

6月9日(月)~21時間に及ぶ長い一日の始まりと終わり~

6月9日(月)

携帯からはコチラ

長い一日だった!

朝6時から夜中の3時まで一日びっしりだったから、凄く一日が充実してたような気がする・・・


チョー眠いんだけど・・・(=_=)

時系列でいきます

えーっと、まずは朝マック。

コレ昨日なんだよなぁ~、もう一昨日くらいの出来事かと思ってたよ。

家に帰ったらでかい届け物

やたらでかい割にはちょー軽い・・・

開けてみたらコレ

知ってるコレ?

ウィッフルボールってーの、スゲー変化球投げれるんだぜ!

ホラ

これってもしかしたら・・・・


キャッチャーも捕れないのではないだろうか・・・・(-"-;)

娘に「学校休んでこれで遊ぼう」って言ってみたんだけど、学校行くってさ・・

ちぇ・・・

買ったのに遊ぶ相手がいねぇや・・・・

と、実は昨日はそんなことしてる場合じゃなくって、Blog仕上げてとっとと外出。

昨日はね、つぐみの「さすらいロケ」の日だったのね。

ちょっとアップロードが滞ってたんで、ロケを再開しました。

さすらい駅前シンガーのページはコチラ

ロケ中は写真撮るのとか忘れちゃうんで写真がない。

一応撮ったのはコレ

聞いたことないけど・・・荻窪って行ったらラーメンしかイメージないよね、あと健康ランドゆーとぴあ、まだあるのかな?


毎回途中で「食事休憩」をとって、そこで動画確認したりするんだけどね。

確認中のつぐみ

見ての通り焼肉屋です

男優に指示を出すつぐみ監督

さすらいは車で回ったので、都内まで戻って・・・

ってずっと都内だった・・・

昨日は東小金井から上ってきたのね、大久保まで。

で、新宿近辺の地下鉄巡って終了。

時間が余裕あったので、一旦渋谷に荷物置きに戻って解散したわけです。

つぐみもアレからバイトだったから疲れただろうね、俺もヘトヘトだったもん。

で、瀬田に車置きに戻って渋谷にとんぼ返り。

差し入れいただきました

ここのうなぎは高いけど、高いなりに美味しいんだよね。

弁当作るのも一旦蒸してから焼いてくれるので、身も柔らかいし焼き加減もたまらない。

だがしかし、この弁当一つ食うのがくるしいんだよね・・・つい最近まで大盛りで作ってもらってたんだけどなぁ・・・・

で、営業開始。

昨日はさすらいの後だったんで、動画をYoutubeにあげたりしなきゃならなかったりで、バタバタと作業してた。

幸か不幸か雨も降ってきたんで、こりゃ客足響くなぁ・・・とかおもってたら

フクちゃんと先生

渋公でエクストリーム見てきたらしい


で、彼らが帰ったのがほぼ24時。

片付けようかと思ったらスバルくんと・・・アンコール?

ごめん、名前忘れちゃった(><)

カレ、世界中を路上演奏だけで回って生活してるんだってさ。

まさにプロのさすらいスト!

オーストラリアとか凄いみたいだね、普通に1度の路上LIVEで1万二万稼げるんだってさ、そういう文化なんだって言ってたね。

彼らが帰ったのが2時くらいだったかな?

なんか「歩いてかえる」って言ってた気が・・・・

わたしゃ眠いんでなんか食うとかいうこともなく掃除して終了しました。

とまぁそんなテンマツのながぁい一日だったんだよ、21時間あったんだね。

さて、今日は火曜か、まだまだやることてんこ盛りなのにこんな時間まで寝ちゃったよ。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿