2014年6月24日火曜日

6月23日(月)~ちょうハッピー、色々忘れた月曜日~

6月23日(月)

携帯からはコチラ

目が覚めたら、すげぇ店の中が臭せぇ!

なんか酒臭いのと、何かが混ざったような・・・

ラーメンか?

はぁ・・・昨日は店自体は遅くはなかったんだけど、結果的に寝る時間は結構ないい時間になっちゃったんで、おきたらもうこんな時間。

昨日ね、「メリハリ」って結論出したんで、これはこれでいいとして・・・

まぁ今日も無駄に寝ちゃった気がするんで、とっとと仕上げて帰ろう。

昨日はナカナカ浸透しそうで浸透しない月曜サービスHappy Mondayの日でした。

上着取りに来たキクリン

向こうではBEEASTチームがご挨拶

キクリンかえって、BEEAST一行帰って・・。

最近勉強しております。

こないだも書いたとおり、もう一回音楽をちゃんと勉強しようかと思ってね。

で、ピアノに向かってあぁでもないこうでもないってやってたの。

そうこうしてたら札幌からジェイドさん。

なんか汗だくでやってきた(^^;)

乗り換え乗り換えで大変だったらしい。

毎年のコージーセッションに来てくれるんだよね。

で、彼が帰ったのが24:30くらいだったんじゃないかな?

弟からメール来てね、「店にいる?」ってーんで「いるよ」って返したの。

返事がないから電話したのね。

で、仕事の話を二人でずーっとしてたんだ。

弟は森昌子、オレはThe Drugstore、どっちもタレントマネジメントやってて、ジャンルは違うけど同じような悩みを抱えてて、それぞれ外野だから見えることとかあるじゃない?

なんかそんな話を延々と・・・・

途中切れたの含めて約1.5時間( ̄▽ ̄;)

2:30くらいまで話してたのか・・・そりゃあ起きるの遅くなるわ( ̄O ̄;)

とまぁそんなテンマツの昨日のMalmsteenでした。

今週の丼、用意してあるんだけど、試作出来てないんだよね。

近日中に写真撮って作成します。

さて、今日もいつもどおり19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝はマッツ

あんま朝早いと、朝飯食ったの忘れるんだよなぁ・・・

ん?

「メシ食ったの忘れる」ってやばくないか?

「おじいちゃんさっき食べたでしょ」的な・・・

そう、ソレを忘れてて、お昼がコレ

んー、またニク&玉子・・・

午後、仕事場戻って仕事して・・・・

夕飯はまた時間がなくなっちゃったので、一昨日作った陳健一

ふとカレンダーを見たら

殴り書きだけど「仮セキ」って書いてある。

先週の金曜だったかな?

関さんに「30日っていったじゃぁん」って言われたのね。

まぁ用はダブルやっちゃったってことなんだけど、昨日カレンダー見たら23日のところに書いてある。

なんで関さんに「関さん仮で入れてたの23日じゃなかったですか?」って聞いたのよ?

そしたら

「金曜に言ったから澤田さんが23日に書いたんですよ」って・・・



失礼しました<(_ _)>←全く覚えてない



とまぁそんなことがありーの・・・

で、さっきの話の通り、ジェイドさん帰って、弟と話して・・・


久しぶりの兆楽

赤くします

いつも誰かと来るイメージなんだろうな。

「あれ?一人ですか?」って言われたよ(^^;)

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿