2014年6月18日水曜日

6月17日(火)~交互に繰り返すアレとソレ~

6月17日(火)

携帯からはコチラ

今日は寝坊モードです・・・(×_×)

一応朝6時に起きたんだけどね、なんか色々、面倒になっちゃってさ・・・

「はぁ~あぁ~・・・」とかいっててグダグダしてたらこんな時間になっちゃった。

今日は忙しいんだよね、ここでダラダラしてる場合じゃないんだ!

ということでとっととBlogは片付けます。

とわ言っても昨日はヒマだったのね。

初顔のお客さんはコッチ(カウンター)で話さない限り写真撮ったりしないので、基本的に放置。

22時くらいだったかな?みっちゃんが来たの。

村田の残置物、「ライスペーパー」があるんだけど、オレは生春巻きとか作らないので

「あげようか?」って言ったら

「なんか調べるから作ってくれ」って・・・

調べ始めた

この話前にしたかな?

前に三茶でよく行ってた店に岡ちゃんって居てね、たまぁにチャレンジングなもの作って試食させてもらうのね。

まぁ「チャレンジング」なんでいいときも悪いときもあるんだがね。

あるとき店行ったらこう言う訳よ

岡「澤田さん、今度のは自信作ですよ」

澤「お!なんかいいのできたの?」

岡「はい!生春巻きをですね、油で揚げてみたんです!」(自慢げ)

澤「それって普通に春巻きじゃないの?」

岡「あ”・・・・・」

可愛そうな事言ったかなと思ったんだけどね・・・・

で、彼女は引き続き調べ中

と思ったらいつしかネットサーフィンへと

で、見つけたのがこの映像

ふむ・・・わからん・・・

まぁとかとかしてて、彼女も帰り当店も閉店しましたという昨日のテンマツでした。

昨日はラーメン行こうかと思ったんだけど、「いや明日の朝のマッツ(またはマック)にしよう」と思って控えたのです。

さて、今日は隔月のお楽しみ「菅沼孝三のメタルセッションナイト」です。

19:30からでチャージ3000円+ドリンクになります。

22時くらいからは通常営業になります、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真とか

昨日は早起きモードだったからね、

朝マッツ

からの多摩川

多摩川は近いんだけど、ナカナカ連れて行ってはあげられないんだよね。

まぁ30分くらいのことなので、行ってあげようと思えば行けるんだけど、忙しさにかまけてナカナカ・・・ねぇ・・・

午前中はビッシリ仕事!

昼は面倒なので・・・

と思ったらお釜にご飯が残ってたのでチャーハンを作ることにした

準備完了

ひとコマで完成

午後もビッシリ仕事して~♪

夕飯富士そば

店に「さすらいマップ」を作りました。

制覇した駅にピンを刺していきます

イボイボでちょっとキモいです。

刺していたら指が痛くなってきたので途中でやめました

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿