2014年6月14日土曜日

6月13日(金)〜ジンクスで大繁盛の金曜にまたやってしまったアレ~

6月13日(金)

携帯からはコチラ

すげぇ雨だったなぁ。

天気いいので外出て本読んでたら、あっちの方からゴロゴロ聞こえてきて、フト見たらこんな・・


瞬間的に降ってあっという間にやんじゃったけど、犬がすごくうろたえてピーピーいっててなんか悲惨だったよ。

昨日は午後からの打ち合わせも夕方に変更になって、お陰で(?)映画見るのも中途半端なんで、デスクワークがかなり捗った。

その辺はまた後で振り返るとして、昨日のマルムスティーン。

金曜とはいえ、今週がイマイチパッとしなかったので、どうしたもんかなあと思ってた。

忘れてたけど、20時から打ち合わせがあって、いまTDSのPRでとてもお世話になってるMさん来店。

続いて来たHさんを紹介するとこまでが僕の仕事なんで、引き合わせて終了。

ヨモヤマな話しをしてたらきな粉さん

誕生日プレゼントを持ってきてくれました


よろこぶきな粉さん

はっしー、さかいさん、そしてMr金曜

カウンターも栄えて、時間もいい時間でワタシも一杯やりはじめたら・・・

ジンクス発動で団体さん

なんといっぺんに11人( ̄▽ ̄)

今思い出したんだが・・・・

深夜チャージ忘れてた・・・・orz

まぁいいか、しょうがない

はっしーと入れ替わりで長澤さん

宴もたけなわ、私もヨレヨレ

長澤さん、関さんとくれば・・・


こうなる

ということで、かなりいい感じで更けた昨日のMalmsteenでございました。

さて、今日は隔月開催のBon Joviセッション。

今回から副主催のボンちゃんに加えてホストでBounceのメンバーがサポート。

さらにフリーソーメン付きで2500円です。

18時から誰でも入れますので、よかったら遊びに来てください。

22時くらいからは通常営業になります。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は早起きの日だったようです。

写真が証拠です

朝ご飯はすき家のまぜのっけごはん

これで302円なんだからナカナカだよね?

ビジュアル的にイマイチになりそうなので乗っけてから混ぜることに

午前中は仕事、賃貸契約の更新なので家賃交渉のネタを探したりしてた

お昼はコイツ

先日のカニご飯を解凍して付け合わせる

で、天気が良いので外で少し読書・・・・

してたらさっきの雨雲

日焼け中止で中に戻ったら豪雨

まぁスグにやんだんだけどね。

今日のソーメンの仕込みに三茶寄ってから渋谷へ


店で夕方打ち合わせて・・・

結局時間なくなっちゃって夕飯は冷蔵庫にあった野菜でやきそば



あ”!(-"-;)

オチわかった?



で、店営業したでしょ?

長澤さんたちといったよね・・・・・


コレ





また三食麺ヽ(;▽;)ノ

しかも冷や中⇒焼きそば⇒ラーメンという3段活用付き!

はぁ・・・

長澤さんのつけ麺に魚粉が・・


かけられました、ついでにホウレンソウもトッピング


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿