2014年6月23日月曜日

6月22日(日)~TDSからのヤツらとアソコの夜~

6月22日(日)

携帯からはコチラ

おはようございます。

うん、完全に見切った気がする!

ここ数週間、「早起き」について考え、無駄にした時間に身悶えしてきたけれど今朝やっと結論に達することが出来ました。

私の辿りついた答えは・・・



メリハリ( ̄▽ ̄)

つまり、「遅かった時はラーメンでも食って翌朝ゆっくり寝ればいい」、あるいは「早く寝れるんだったら早く寝て翌朝早起きして朝めしでも食えばいい」ということ。

簡単なことなのに、なんで気付かなかったんだろう?

ということで、今日も早起きして・・・

あれ?

昨日の夜・・・

まぁいいか、深く考えないでおこう!

さて、昨日のMalmsteenね。

んー、なんかマンネリ化してきたな・・・


いやね、The Drugstoreの定例LIVEだったんだけど、毎週写真が同じような・・・

同じでも誰も気がつかないのではないかという懸念が・・・

まぁしばらく定例ないからいいか?

で、定例LIVEだったんだけど、メンバーは14時入りだったのね。

それまで私も店で仕事してたんだけど、所用で一旦瀬田戻り。

なのでリハ中の写真はナシ。

戻って急いでセッティングして・・・

控えるメンバー

始まりました、まずはトーク

ヤングマンを・・・

ハクヤバースデーでした(17日)

 んでもってLIVE

ワケあってひとコマで終了

物販タイム

まずは重症患者の表彰
 ワケあってひとコマで終了

最後のじゃんけんタイム

勝者、重症患者

最後、撮影タイム

皆さん撤収後ケーキタイム

撮影中

メンバー帰って手だけ男

NORIさん、そしてみっちゃん

ボンちゃん合流

当然こうなる

とまぁ、そんなテンマツの日曜でした。

はぁ~眠い・・・(=_=)

さて、今日は徐々に浸透しつつあるHappy Monday.

開店から24時までビール以外飲み放題で3000円です。

そんなに飲まない人は通常通りの会計になりますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝、珍しくバーガーキング

たまにはね・・・

バリエーション欲しいじゃん?

牛丼系だと松屋、すき家・・・何故か吉野家は行かないんだよなぁ?

バーガー系だとマック、KFC、ファッキン・・・そんなトコかな?

たまたまセンター街で(たまたまというかあるのは知ってた)BK見かけたんで、表のメニューみてよさげなんで入ってみた。

フィッシュサンドだっけな?

肉々しいのもアレだと思ってこれにしたんだけど、結果揚げモノでカロリー的にはゴキゲンな一品でした。

で・・・・店で仕事・・・・

お昼も店で素麺

つぐみがアベさんから差し入れでいただいた・・・

「澤田さんどーぞ」って・・・・

コラコラ(//▽//)

で・・・・

そうそう、夕飯食ってなかったんだよね。


と言うコトで夜食はコイツ

いつも思うのは

カレー余計!







かき揚げ、もっと余計ヽ(;▽;)ノ

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿