2014年6月15日日曜日

6月14日(土)~毎度盛り上がるBon Joviセッションと、飼育可能はアレのハナシ~

6月14日(土)

携帯からはコチラ

今日は早起きバージョンの日です、おはようございます。

別にサッカー見る為じゃなくって、単純に忙しいのです。

なので、とっとと片付けます。

昨日は隔月開催のBon Joviセッション。

毎度盛り上がるBn Joviセッションは私的にも楽しみの一つです。

写真はどれも変わり映えしないので適当です

遊びに来た魔王さん

飛びこんできたNORIさん


最近のウチのセッションでは食事を出しています。

新宿のクロウダディが丼出してくれるんだよね。

ウチはソコまでは手をかけたモノはできないので、「おでん」とか簡単なモノ限定です。

まぁ真夏におでんもアレなので、昨日はそうめんでした。

並んだ薬味の数々

昨日はね、麺も数種類用意したの。

普通の白いの、ゆず風味の黄色いの、抹茶風味の緑の、んでもって梅風味の赤いの。

薬味は、ねぎ、揚げ玉、油揚げ、ワカメ、山菜、キュウリ、とろろ、のり、ごま、桃ラー、温玉、

あとワサビと柚子胡椒と生姜ね。

汁も麺つゆとごまだれの2種類。

少しずつ何回も味わうのがお勧めです。


案内する素麺コンシェルジュの魔王さん

思い思いのスタイルでいただきます

セッションも佳境

アンコールも・・・
 ※ホントはLivin' on a Prayerだったような気がします


誘うボンちゃん


ココでしょ

ということで、大変楽しい夜となりました。

参加の皆さん、ありがとうございました。

さて、今日は日曜日、The Drugstore定例LIVEの日です。

19時からは通常営業になる予定です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝ね、歩いてたのよ。

246近辺を・・・瀬田の家の近所ね。

やたらとあちこちにケセランパサランが飛んでるの。

写真撮ってみた

見える?

拡大する

ケセランパサランって調べてみたら正式名称なのね?

でもって、飼育(?)できるらしい。

今度みたら捕獲してみよう。

瀬田に戻って朝からコイツ

おかしくない?

デカビタなのにでかくないという・・

で、午前中は仕事して・・・・

お昼はまた麺、昨日はごまだれ

適当です
※プーさんの顔にカラシを塗ったのは故意ではありません

で、少し外で読書して・・・・


余りの暑さにマイロと白くまくんタイム

で、また仕事して・・・

夕方までに店行って仕込み始めなきゃならないので、15時くらいかな?

渋谷へ出て買い物済ませて・・・

私の夕飯はコイツ

一昨日、試しに作った温玉をトッピング

で、仕事してぇ~

夜食はコイツ

味噌ラーメンと半炒飯のセットです

久し振りの兆楽でした。

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿