2014年6月25日水曜日

6月24日(火)〜Malmsteen,移転か?~

6月24日(火)

携帯からはコチラ

おはようございます。

きっと渋谷の街はいまごろ狂気の沙汰でしょうな、面倒な話です。

それにしても昨日は寝過ぎたかもなぁ~

弟と電話終わってラーメン食って・・・・

起きたの12時だもんなぁ・・・

そらぁ、一日短いわな>_<

結局なんも出来なかった一日な気がするよ。

やっぱ、移動の時間が勿体無いな。

もうちょっと、活動エリアをコンパクトにまとめたいな。

赤坂〜渋谷〜瀬田…

赤坂と渋谷の間に住むのがいいんじゃないかな?

やっぱ青山一丁目の都営住宅だよなぁ。

あそこ一回応募してるんだけど、当時は収入が多すぎてダメだったんだよね。

今ならいけるんだがなぁ…

まぁ、そんなコト言ってもしょうがないけど、でも行動範囲をコンパクトにするのは甲斐があると思うからなんとかチャレンジしたいものです。

さて、昨日のマルムスティーン。

昨日は大家さんと契約の更新の話してたんだけど、んー、キツイなぁ…

家賃が高くなってどうにもならん。

タダでさえ儲かってないのに、儲かって見えるんだろうなぁ。

このままだったら移転するしかないかなぁと考えてます。

どっかいい物件あったら教えてください。

さておき、大家さんとの交渉終わりでアチコチに相談の連絡してたらスーツ姿の方が…

営業の人かなと思ったら、よく見たら前に長澤さんと来てくれた熊谷さん。

長澤さんと待ち合わせかと思ったら違って…

デートでした( ̄▽ ̄)


そして手だけオトコ( ̄▽ ̄;)

奥のほうは・・・なおちゃんんたち、7~8人?

あと、前の前の前の会社の上司が二人で来てくれてね、多分忘年会以外では初めて寄ってくれたんじゃないかな?

とても嬉しかった!

ざっくりですが、昨日はこんな夜でした。

終わったの2時くらいだったかな?

終わって一人部活

赤いのが好きです。

ボンちゃんいないので、チャーシュー残しました。

次から「ヌキで」って言えばいいんだな?

夜中からサポーターの連中

ご苦労様です。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿