2014年6月19日木曜日

6月18日(水)~菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.6~

6月18日(水)

携帯からはコチラ

お早くないでございます。

実は6:30には目が覚めてたんだけど、どうにも体が動かずにずっと寝返り打ってた。

俺に限って疲れてるってワケじゃあないんだろうけど、まぁそんな日もあっていいかと状況に甘えてゴロゴロしてたらさすがにこのままじゃイカンって時間になっちゃったんで、いい加減始動しました。

2時から打合せなんでいまから一旦帰るのか・・・めんどっちいなぁ~。

さて、今日もとっとと仕上げよう。

ということで昨日のMalmsteen

昨日は隔月開催、「菅沼孝三のメタルセッションナイト」昨日でもう6回目です。

隔月開催なんで、一周年だったわけですね、おめでとうございます。

ということで開会を宣言する師匠

BOW WOWのSignal Fireからスタート

これは・・・なんだっけな・・

私の写真ばっかだとアングルが一緒なので少し拝借

チームRock Bottomだそうです
じじいばっかですな・・・・

場内ギッシリ38人

最後記念撮影

念のためもう一枚

師匠のセッションは何故か女子率高いんですね・・・

何故かってーのも失礼な話か(^^;)

ということで散々盛り上がったセッションも22:30ころお開きに。

このあとHOLICってこれからデビューするってアイドルの2人組が来たんだけど写真撮るの忘れちゃった。

で、つぐみとボンちゃん帰ってきて・・・・

こうなった(ヘルニア女子は帰しました)

久しぶりにラーメンで〆た水曜でした。

さて、今日は明けて木曜日、特に何にもない日です。

いつもどおり19時から通常営業、例の丼もあります。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は・・・・午前中なにしてたんだっけな?

まぁいいや・・・忘れたことは思い出さないことにしよう。

で、渋谷で昼飯食ったのは写真が証明してる。

とんかつ定食、なんと500円(大盛り無料)

んー、何してたんだっけな・・・・

メシ食って・・・店で仕事してたのかな?

そうそう、The DrugstoreがLIVEだったんだ。

aube入りが14時で、つぐみがアレなんでオレがアンプ運ばなきゃならなかったんだ。

LIVE会場は機材運んだだけで撤収しちゃったので、現場の写真は患者の皆さんに任せます。

つぐみ

ハクヤ

そうそう、セッション前に師匠がメンバーと記念撮影

夕飯は店でタイカレー

 こんな状態

ちゃんと食ったのは初めてかもしれない。

うん、ナカナカ旨いけど夜中まで胃に残ったぞ・・

仕事終わりで安倍さんから誕生日プレゼントでいただいたエビスを戴く!

彼女が出来ないからと自刃に走るボンちゃんを食い止める

日高屋では味噌ラーメンと半チャーハン

おしまい


おっと!
ステージ後、汗だくのつぐみ


0 件のコメント:

コメントを投稿