2014年6月27日金曜日

6月26日(木)~一夜明けての喧騒とまだ残ってるアレ~

6月26日(木)

携帯からはコチラ

今日も寝すぎました。

昨日も報告したけど、色々と嫌な事が重なると、全てが面倒になったりするのでしょうがないと思ってます。

まぁこれで気分がリセットできるんだったらそれはそれで「有効な時間だった」と思うようにしよう。

ポジティブにね、前向きに捉えれば、なんでもいい方向に進んできたし、多分これからもそうだろうと思う。

きのうなんか早速何人か「ここにこんな物件あるよ」とか連絡くれてね、早くも第3期Malmsteenに向かって動き始めた感じがあります。

といっても半年先なんだけどね(^^;)

まぁ残った日々も新しい第4期も引き続きよろしくお願いします。

さて、といったところで昨日のMalmsteen。

昨日は・・・なんだっけなぁ~

アレやってたんだっけな?

そうそう、関さん来てね、「今週の丼は?」ってーんで親子丼だよぉって


召し上がります

この親子丼はね、炭焼きの焼き鳥を使ってるんで、香ばしさが違うのですよ。

羨ましそうに見つめる二人
※二人とも焼き鳥食ってきたようです

仕方がないのでビデオを見ます

さすがYngwieのライナー書いた人!解説が入ります

こき使います

時間も時間で私も飲み始めたんですがね・・・・

ここでジンクス発動!

解散したはずのFADEご一行様

歌います

まっさんですな

使い古しのネタですいません

エンディング・・・

みっちゃん登場、焼売を食らいます

美味しいでしょ?

まだ続いてました

とまぁそんな喧騒の中、みっちゃんも帰り、FADEチームも帰りで、賑やかな夜でした。

さて、いよいよ月末。

もうこの週末で今年も折返しです。

今日も特にイベントもなく通常営業、よかったら遊びに来てください。
※まだシュウマイも豚マンもあります。

あとね、The Drugstoreが吉祥寺のクレッシェンドに出てます、
出番は21:15頃です、よかったら応援に行ってあげてください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼はそうめん

もうこの時期はそうめん以外はあんまり考えません

えーっと、誰とは言わないけど、すげえ非常識な返送された契約書

よかれと思って返信用封筒入れてあげたのに、差出人も書かず、切手も貼らずで送り返してきた・・・・なんてヤツだ・・・・(-"-;)


で・・・ギリギリまで仕事して渋谷へでたんだった。

買い物途中でC&C

仕事終わりでそば!

カレーつけなくてよかった・・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿