2014年6月22日日曜日

6月21日(土)~Whitesnakeセッション、そしてまた看板被害(?)~

6月21日(土)

携帯からはコチラ

うーん・・・早起きってなんだっけ?

3文の得?

夜更かしもして早起きもすればいいんだけどなぁ~

そうもいかんのだよな、ナカナカうまくいかない。

寝る時間が不安定だもんね。

1時の時もあれば、4時とかになるときもあるからなぁ~

ところでね、またちょっと音楽を勉強しようと思ってる。

一時期ピアノやって、しばらく理論の勉強してたんだけど、すっかり忘れちゃってね。

こないだ「Studyplus」ってーの知ったので、少しはモチベーションに働くかなと思って登録してみた。
http://studyplus.jp

んーどうだろな?

とりあえずまだ2日目なんでなんとも言えないけれど、うまく続くといいなぁ~

一日1時間を目標で頑張ろうと思います。

さて、それはさておき、昨日のMalmsteen。

年に一度くらいかなぁ?

Whitesnakeセッションってーのをやったりしてます。

気まぐれに開催するので、昨日が第何回かは不明ですが、集まったメンバーで色々遊んで楽しみました。

幕開けはBad Boysで

ノリノリの女子

合間にフリーソーメン

僕がね、成立してない曲を現場でコピーしながらの進行なので、こういう時間を上手く活用します。

みんなが食べてる間が勝負

セッション再開

中村ちゃんはかなちゃんを呼び出しなにやら・・・

現れた救世主、小松くん

私がコピーしなくちゃならなかった曲を3曲やってくれたので、とても助かりました(^^;)

何時くらいだったかなぁ?

昨日も早くに飲み始めちゃったのであんまり覚えてないんだけど、24時前には終わってたんじゃないかなぁ?

とまぁ、そんな土曜の夜でした。

さて、今日は恒例のThe Drugstore定例LIVE。

7月はまるまるお休みになるので、今日を逃したらしばらくありません。

16:30 OPEN
17:00 STARTです。

19時からは通常営業になります、よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は早起きして朝マック

チキンエッグマフィン

揚げ物同士の組み合わせになっちゃって、最後ハッシュポテト残しちゃったけど、コレ美味しいよ!

結構クセになるかも。

お昼は娘が居ないので適当

あるモノ適当に乗っけただけの、適当冷や中

略して「テキチュウ」( ̄▽ ̄)



こんな感じです


午後も目一杯仕事して・・・・

出勤して夕飯は面倒なのでコレ


ところでまた看板が被害にあいました。

犯人は防犯カメラでなく、自分で撮影してわざわざ送ってきたんです

犯人が看板に手をかけてるモヨウ

防犯カメラを気にする様子を撮影するという大技

そーだ!

犯人の名誉(?)のためにも、目のところ線入れてあげよう

これでいいだろ!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿