2014年6月6日金曜日

6月5日(木)~恐るべし、21歳女子のアレ~

6月5日(木)

携帯からはコチラ

いよいよ梅雨入り。

あ、僕ね梅雨生まれなの6月11日、来週ね、なんかください( ̄▽ ̄)

さておき、ジメジメしたこの時期を乗り越えればやっと待ちに待った夏がやってくる!

青い空と、ねずみ色の砂浜とにごった海がオレを呼んでる・・・・

さておき、チョット今日も忙しいんでとっとと片付けます。

昨日のMalmsteenね。

雨降ると人コネェんだよね。

夕方から打合せしてて、20時ごろまでつぐみ居たんだけどね、つぐみかえって・・・

入れ替わりで長澤さん

なんとみかちゃん21歳。


悪いおじさんにつかまってしまったようです・・・

彼女も札幌出身。

なんか出版関係に進みたいみたいなんで、誰か仕事の口あったら紹介してあげてください。

長澤さん、来て数分も経たないうちから

「澤田さんも飲もうよぉ~」

って言ってくれるんだけど、そんな早いうちから飲むわけにはいかないじゃん?

まぁ22時になったら・・・って言ったんだけど

「そんな時間までいないよぉ~」

って・・・・

いった長澤さん・・・

これどーゆーこと?

結局、閉店近くまでいたんじゃん?

さすが長澤さん。

前にもね「メシ食ったばっかだから今日はラーメンはないよ」とか言ってて、最後キッチリ行ってるんだよね。

トコロでみかちゃん・・・・

さっきの写真見て?

この写真

21時くらいにから揚げ丼食ってるんだよね

恐るべし21歳の胃袋!

とまぁそんなてんまつの木曜日でした。

さて、今日は金曜。

ミスターフライデーの日です。

いつもどおり19時より通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝一通のメール

フン、こんなのに引っかかる俺じゃないモンね!

だいたい、おれのことを「純孝さん」って呼ぶ人は、この世に2人しかいないんだ。

親父の会社の女性社員二人ね(^^;)

そもそも、子供の頃からファーストネームで呼ばれたことが殆どないから「純孝さん」って言われても自分のことじゃないような気さえする。

まぁずっと「じゅんちゃん」だったからね。

で、えーっと会議の資料作ってたんだよな。

昼は中華丼

レトルトチンは楽でいい

なんてったって洗い物がコレだけ( ̄▽ ̄)v

午後はTDSのリハ

写真はわからないと思うけど、新サポートボーカルのあやのチャンです。

ちょうかわいいよ!

初めて見たときから「お!オレ好み♪」っておもったんだよね(♡▽♡)

今度の日曜が楽しみです♪

で、ミーティングがあって・・・

時間がないので夕飯はコレ

栄養なさそうなのでポテサラをはさみます

栄養なさそうで・・・と思って載せたものが炭水化物だったという衝撃ヽ(;▽;)ノ


永沢さんとの夜食はコイツ

チャーシューは長澤さんトコに出向、野菜のせ、辛味仕上げ

だから長澤さんに言ったんだよ。

「こんな時間から飲み始めたら、また記憶なくなっちゃう」って・・・


この投稿に覚えがないんだけど・・・(-"-;)


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿