2014年6月5日木曜日

6月4日(水)~食事関連の投稿は気をつけましょう~

6月4日(水)

携帯からはコチラ

本日は曇天なり・・・

つか、一日雨っぽいね?

朝から傘持ってる人多いから、「そうかな?」とは思ったんだけどね?

でも降ってなかったら持って行かないよね?どおなんだろ?

僕は傘はアチコチに置いてあるんで、「降ったら対応する」ってスタンスなんだよね。

だって降ってないのに持って歩くの邪魔じゃん?

まぁ午後には降りだすだろうから、そん時は持ってでなきゃな・・・邪魔だなぁ・・・



さて、昨日のMalmsteen。


学習しないなぁ~




また写真撮り忘れたヽ(;▽;)ノ

昨日今日始めたならわかるんだけど、もう500回以上書いてるんだよね。

もう「習慣」と言っていいほどになってるんだからいい加減体にしみこませないと・・・

ということで先週お世話になった石が森さん

ヤツが来ると基本的に「あいつがどーした」的な話しで終始するんだがね。

まぁ会話が途切れるコトもないし、楽しい時間ではあるよ。

で、バナルさんとつぐみが戻ってきて・・・

そうそう、後で触れるけど昨日はThe Drugstoreが渋谷aubeでLIVEやってたんだよね。

で、LIVE終わりで機材置きに戻ってきた。

あぁそうだ・・・アンプ乗っけといてくれって言われてたのにやってねーや( ̄▽ ̄;)

まぁいいや、あとでやろう。

で、みんな帰ったのが24時前くらいだったかなあ?

まぁそのまま閉めて終了しました。

さて、今日は・・・普通に木曜日。

特に何事も無く、いつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日も実は早起きしたんだよなぁ~


でも二度寝しちゃった(^^;)

んだったよな・・・あんま覚えてないな・・・

あれぇ?どーしたんだっけな?

あんまどころか全然覚えてないや。

まぁ帰ってきてBlog仕上げたんだろうな?

そうそう「一昨日4食とも麺だった」ってーのを受けて・・・

お昼はそうめんと赤飯

そうだ、昨日は決算の報告とかあって書類揃えてたんだ。

で、バンドが14時入りで14:50リハだったんだけど、オレが家出たのが14:30とか。

急いで向かって、物販の道具持って会場入り

リハ中のメンバー

で、オレはもう16時前には渋谷出なきゃならんので、彼女らは放置して一旦店に戻ってメールの返信だけ済ませて大門へ。

山手線って結構時間かかるんだよな。

ギリギリで着いて、仕事済ませてまた渋谷戻り。

買い物済ませて夕飯。

18時前だったのでここ

考えてみりゃあ、生姜焼きの素材は店に全部そろってたんだった・・・・orz

で、この後は店の営業。

TDSはaubeでLIVE

そん時の写真

細っこいなぁ・・・

僕は髪あげない方が好きなんだけどな

珍しくゆうやのショット

「うひょー」って感じ?

で・・・・

また行っちゃった( ̄▽ ̄;)

正体はコイツ

お昼にサンマー麺を投稿したアイツが悪いんだ!

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿