2014年6月8日日曜日

6月7日(土)~恒例のセッションと大量に作ったアレとか来週の丼とか~

6月7日(土)

携帯からはコチラ

あ”ぁ”~

またやっちまった・・・・orz

折角早起きしたのに、二度寝しちゃったら全然意味がない・・・・

一度や二度ならわかるが、こんだけ繰り返したらバカだ!

同じコトばっか書いてるけど、これは自分への戒めなんでご了承ください。

はぁ~

一応ね、起きた時はやる気に満ちてるわけですよ。

朝めしまで食っちゃってさ、「さぁ今日は朝からアレとアレと・・・・」って意気込みだったんですよ。

で、自分の部屋に戻って部屋着に着替えて・・・・・

「少し横になっておこうかな・・・」←ココがいけなかった

少しどころかしっかり3時間・・・・・








これではメシ食って寝ただけじゃんヽ(;▽;)ノ

12:30には家でないとだし、チョット家族のメシ作ってる時間ないな・・・

ということで今日も急いで仕上げます。

昨日は恒例の「マル虹セッション」

虹まわりなら何でもやろうというこのセッション、すっかり過疎ってるんでなんか手を考えないとな。

まずは世田谷の中村ちゃんことmachaさん

魔王さんはまず食事

二人でセッション

つか、一応オレもはいったんだけどね、ドラム叩いてたら写真撮れないんでね(^^;)

セッションしてたら幼馴染のたけし

マークシティでなんかやってたらしくって、仕事の仲間と寄ってくれた。

ありがたいよね、渋谷来てても中々寄ってくれない人がいる中でさ、「渋谷に来たもんでね」って寄ってくれる仲間が、ホントに嬉しいモンです。

時間も押し迫りセッションチームは退散

私はモナカで一杯

一人で飲んだにしちゃあ飲みすぎたかな?

なんか二日酔いでアタマ痛いや(><)

とまぁそんなこんなの昨日のテンマツでした。

さて、今日は日曜ね。

The Drugstoreの定例LIVEです。

CD購入者無料ご招待のこの企画ももう15回目となりました。

CD持ってなくても現場で買えばOKなので、よかったら応援に来てください。

夜は通常営業すると思います。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は温かいもんがいいと言われたので温かいそば

チョット汁が少なかった・・・

出勤するとき駅から見た多摩川は大増水

今まで見た中で一番すごかったんじゃないかな?

来週の丼の仕込み

しゃぶしゃぶ用の肉使いますよ、来週は「豚キムチ丼」です。

店着いて自分のご飯は麻婆丼

よんどころない事情でポテトサラダを作りました

イベント用の仕込みなんで、多分店では出しません。

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿