2014年6月17日火曜日

6月16日(月)~発表!今週の丼と発見できなかったアレ~

6月16日(月)

携帯からはコチラ

なんとなぁくだけど、体内時計がセットされてきてる気がする。

目が覚めてしばらくしたらアラームが鳴った。

大概は止めてまた寝ちゃうんだけど、昨日ラーメン食わなかったせいかおなかすいたのでそのまま起きて松屋へ向かった・・・

まぁコレが健康的かどうかは置いといて、早起き出来る習慣が出来つつあることを評価しよう。

朝飯は・・・・

別に不健康じゃないわな・・・(-"-;)

早起きして朝飯食って犬の散歩行って・・・

ちょう健康的じゃないか!

あとはアレか・・・

深酒だけか・・・・

どうでもいいコトひらめいたんだけど、深酒禁止と深作欣二って似てるね。


さておき昨日のMalmsteen。

昨日はね、すげぇ面倒・・・面倒っちゃあいけないか。

大事なコトなんだけどね。

改装して3年になるんだよね。

ということで、賃貸契約の更新があってね。

で、大家さんから「現状維持」の提案が来たんだけど、突っぱねたの、下げろって。

周りの賃貸物件って下がってきてるんだよね、なのでそこらへんに併せてくれって話した。

まぁもう月末に向かってるんで速いトコ結論出してもらいたいが、言うだけはタダだから「今の2/3にしろ」って言っておいた。

ってそんな話ししてたら時間無くなっちゃってね。

買いモノだけ済ませて即開店。

昨日は月曜。

ナカナカ浸透しない・・・

とか言ってたら浸透してきた!

Happyな人たち

さおりちゃんが飲んでるのはガリガリ君サワーです。

結局3杯飲んでたけど・・・結構なカロリーなんじゃないかな?

と思って調べてみたら70kcalしかなかった。

あんま大したことないね。


宴もタケナワ・・・

盛り上がりすぎて・・・

演奏始まる

結局24時くらいまで盛り上がった夜でした。

んー、最近タンパクになって来てる気がするなぁ~。

写真撮り忘れちゃうんだよな。

結構意外な人がBlog読んでくれてたりするから、こんな余興でもキチンとしないとな。

今日からちゃんとしよっと!

ということで火曜日、いつも通り通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

何日か前に触れた「ケセランパサラン」

そういえば小学校の時に「おしろいを与えれば育つ」的な伝説があった。

ネットで調べたらそう書いてあって思い出したんだけど、やっぱそうなのか!




と思って先日大量発生してたところに捕獲に出発。





つかよ、何やってんだ47歳のオレ


見つけたら本気で捕獲して飼育するつもりだったのかな?

あぁ~、自分で自分がわかりません・・・・


ケセランが見つからなかったので、部屋に戻って仕事。

お昼ねぇ~

今もそうだけど、考えるのが面倒なんだよね。

ということで、また冷や麦

この冷麦、多分モノがいいんだろうな?

モチモチしてて、食感は素麺よりもうどんに近い。


なので食べてて顎が疲れるんだ(^^;)

午後も仕事。

つぐみに「あれどーなってますか!」ってチェックが入って・・・

そう、たまぁに・・・

「たまぁに」どころじゃなくって、よぉくモノ忘れるんでね、彼女が突っ込んでくれるんで助かってる部分もあるんです。

まぁ28だけどね、しっかりモノですよ。
オーディションだったけど、アノ子を選んで本当に良かったと思います。

まぁそんな身内自慢はさておき、えーっと・・・

そうそう「アレ買っといて」って言われたの忘れててね、amazonで探したんだけど見つからなくってさ、チョット時間無くなっちゃったんでそのまま外出・・・。

で、大家さんと家賃の交渉なんかして、店で今週の丼の試作。

普通に焼肉丼です

色見がアレなんで玉子乗せてみた

うーん、何か足りない・・・

紅生姜?

好みあるからなぁ~

赤見かなぁ?

七味か!

ということで「旨辛焼肉丼」と名付けました、普通ですいません。

今週の丼、完成!

今日から食べられます。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿