2013年7月8日月曜日

7月7日(日)~第1日曜恒例・・・でいいんだよな~

7月7日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F771.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

暑かったなぁ~、35度超えてたみたいだね?

毎月第1日曜は村田がセッションやってたんで、前の月の会計を〆る(伝票整理と帳簿付け)日にしてるんだけど、昨日はあんまり天気いいんでTUBE聴きながらやってたらたまらなくなっちゃってねぇ・・・

TUBE漬けの仕事PC

海にもプールにも行けないんで、結局「屋上で日焼け」といういつもの行動パターンで、仕事もはかどらず終い。

宴会が入ってたんで、肉じゃが用にスペアリブ買いに行こうと思ってたんだけど、それもギリギリで買いに行けずで、他の料理で代用することになっちゃった。

吉田さん、すいません<(_ _)>
(↑どうやらBlogをご覧になっていただいているようなので(^^;)

FBとかには投稿したけど出勤前のイクラ丼

話し前後するけど、先週親父が北海道行ってたらしくて、向こうから送ってくれたイカそうめんとイクラ醤油漬け、そしてカニ。

カニは食うのが面倒なんで女子供に食わせるとして、時間も無いのでごはんにぶっかけていただいた。

折角だから親父に「こうやっていただきました、ご馳走様」って写真送ったんだよね。

そしたら、即折り返し電話かかってきて・・・

「こんなにかけたらすぐなくなっちゃって勿体ない」

って・・・・(-"-;)

カネ持ってるくせに貧乏性なんだから ┐(-。ー;)┌

さて、余談はさておき「Malmsteen日記」だから店のこと書かないと。

昨日は前途のとおり吉田さんって方の宴会があった。
セッションと飲食付きのParty、これね

演奏のモヨウ

宴会のモヨウ

宴会中も盛り上がっちゃって・・

なんだかんだで全員撤収して掃除が終わったのが24時くらい。

まぁ日曜はこの時間以降で来る人はまずいないので、そのまま閉店しました。

つまり一般客ゼロってことね(^^;)

まぁ日曜なんてそんなモンダ・・・・一人じゃなくって本当に良かった・・・(T-T)

今日も35度超の暑い日になるそうです、外出歩いてる人は、マメに水分補給するとかして、熱中症とかに気を付けてください。

今日も19時から通常営業です。

ガリガリくんサワーでも飲みに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿