2013年7月25日木曜日

7月24日(水)~盛り上がったぞ、メタルセッションナイト~

7月24日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F724.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

やっぱmixiつかえないと不便だな、mixi経由でしか連絡取れない人とかいると、昨日見たいなイベントの情報とか連絡できなくって、一部の方にはご迷惑をおかけしました。

昨日は、私のドラムの師匠でもある「手数王」菅沼孝三氏主催の「メタルセッションナイトvol.1というイベントでした。

会場入りしてスグにギターの練習を始める師匠

開会を宣言

セッションのモヨウ

入念に仕込んだギターを披露

1曲入魂、ムッチーと師匠

最後は集合写真


終わった後もみんなと記念撮影してくれました

全部で15曲、あいにく成立しなかった曲もありましたが、皆さん喜んでいただいたようで、終わった後のFBの投稿にも皆が喜んでる様が見られました。

豊田さん

タッキー

ムッチー

mixiでつながってる人のは残念ながら見れなかったんですが、多分みなさん投稿されていると思います。

大盛況で皆に喜んでもらえたこのイベント、次回をまた楽しみにしていてください。

とまぁそんな喧騒の昨日のMalmsteenでした。

今夜は何もイベントが無く、いつも通りの木曜で通常営業です。

昨日来た人も来れなかった人も、よかったら遊びに来てください。



ちなみに、本イベントの大阪場所が決定したモヨウです。

菅沼孝三のメタルセッションNIGHT in 大阪

日時:2013年10月6日(日) 17:00~20:30

場所:Live&Bar「えでぃさんの店」

参加費:3500円(演奏も見学も)

詳しくはお店の方にお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿