2013年7月24日水曜日

7月23日(火)~Sports Bar,again・・・~

7月23日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F723sports-baragain.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝から涼しいのはいいけど、なんかジメジメしてるな・・・

まぁ今日の昼間は銀座あたりであの映画でも見ることにしてるんで、天気特に関係ないんだけどね。

しかし、昨日なんかは折角天気がよくても、日焼けする時間が全く無い。

多分ここ数年で一番白い夏になってます、澤田です、こんにちわ。

しかし暑いことは暑いので昨日も涼を分かち合います。

シロクマ君です

夕方からは少し時間できたんで映画見てたんだけど、映画見てる間に何度も電話とかメールとかくるのね?

なんか自宅の近辺が記録的な豪雨だったとかで、みんな心配してくれてたんだけど・・・

家の前がこんな

これどうなっちゃうんだろうな?車とか出せなくなっちゃった。

と思ったら修理のおじさん達が駆けつけてくれたとか

店は昨日もスポーツBAR

何故かリングサイドに小野やすし

気持ちはわかるけどね、試合終わったら結果聞かないでとっとと帰るのね

かえる人たちと結果を待つ亀田

とまぁそんなワケで、昨日もSports Bar Malmsteenでした。

さて、今日こそ本当にRock Barに戻ります。

なんと

菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.1

私の師匠でもある菅沼孝三による、駄洒落をメインとしたトークショー、たまにドラムも叩くということもあるそうです。

冗談はさておき、「手数王」菅沼孝三の本領をトクと堪能してください。

上のURLにもありますが、
Open 19:00
Start 19:30

Charge\3000(+Drink)

です。

22時くらいからは通常営業です、師匠が残ってたら話を聞くもヨシ、写真を撮るもヨシ(多分)。

よかったら遊びに来てください(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿