2013年7月29日月曜日

7月28日(日)~やはり流れなかったそうめんの会~

7月28日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F728.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

兼ねてより告知してました、「流れないそうめんの会」。


事前の参加申し込みが皆無だったため、敢え無くお流れになるかと考えて、通常店に用意している麺以外は何も用意しないで・・・

しかしカップ(?)だけは用意しておいた、なんと100個

まぁそんなで特に具材の準備をすることも無く店へ向かうと、あのエレベーターが5階で止まってる。

もしかして・・・と思ったら

やっぱりこの人

そうめん食べに来てくれました。

mixiでもFBでも参加ボタン押しといてくれればいいのに・・・

具はないけど召し上がります。

折角なので、ノリかけて、薬味に生姜とワサビ

そしてNOKI

撮影します

そしてきなこさんも合流してそうめんをご注文

麺写真を撮るオッサンらを別アングルで

ナオキさんは新メニュー「明太ヤキソバ」をご注文

魔王さんはさらにソース焼きそばを食べる
※マヨは魔王さんによるあと乗せです

この後魔王さんはお帰りになって、ナオキさん持ち込みのエロイDVDを観賞。

エロい二人

このあと階段から落ちて骨折した50代の例のカレと、その飲み仲間の彼女が来てくれて23時過ぎまでだったかな?

何もイベントが無い(?)日曜にしては開店から閉店まで人がいてくれてありがたい一日でした。

さて、朝からどんより小雨交じりながらも今週のスタートです。

一日雨っぽいので今夜の部活も休部になると思いますが、明日はとびきりのネタを用意しています。

詳しくは明日のMalmsteen日記で報告します、お楽しみに。

おっと、今日も通常営業です。

そして今日もBlogに使われなかった写真たち

ランチは焼肉でした














少々頼みすぎました











ユッケも注文











そしてマイロと午後のガリガリタイム











魔王さんからは桃の差し入れ














きなこさんからはメロンをいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿