2013年7月16日火曜日

7月15日(祝・月)~企画倒れの後の顛末は?~

7月15日(祝・月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F715.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

まえにmixiで「何セッションやりたい?」ってアンケートとったんだよね。

んで、割と多かったのが「Being系セッション」やりたいって意見が多かったの。

なもんで、Beingセッション企画しました( ̄▽ ̄)

が、しかし・・・・・






ほぼエントリーなくて企画倒れ・・・orz

なので、通常営業に切り替えて営業しました。

開店して割りと早い時間にあやちゃん。

綾ちゃん、写真嫌がるから撮らなかったんだけど、アレの写真くらい撮っておけばよかったな・・・。

綾ちゃんは21時ごろ帰ったんだけど、そのあとはさすがに連休最終日らしく・・・




誰も来ない・・・orz(今日二度目)

まぁしょうがないよね、覚悟してたけどね。

綾ちゃん来てくれただけでもよかったよ。

中村ちゃんは相変わらず不調のようで、ワタシも数日前から口内炎が絶好調でチョットラーメンはきついと思ってたんで、お互い控えることにしました。

さて、連休明けて火曜日。

まぁ特に何があるわけでもなく、19時からいつもどおり通常営業です。

よかったら遊びに来てください♪



写真もひねりも何も無くてすいません<(_ _)>

じゃあせめて・・・

昨日の朝飯

最近は富士そばが気に入ってます、そば+TKGという組み合わせ。

午後のシロクマ君タイム

最近シロクマ君が多いのは・・・

宅配で買いすぎて、冷凍庫の中でダブついてるから(;▽;)/

ということで、今日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿