2013年7月26日金曜日

7月25日(木)~早速第2回が決定、そして麺ふた玉も決定~

7月25日(木)

携帯の方はコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F7252.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

一昨日の喧騒と興奮が覚めやらぬ状態です、おはようございます。

菅沼孝三のメタルセッションナイトの第2回が早速決まりました。

第2回はちょうど2ヵ月後の9月25日(水)です。

「クニコの日」と覚えておいてください。

何の日だったか忘れそうですが・・・・・(-"-;)

詳細はまた別途ご案内いたします。


さて、「今日も昨日のように」と迎えた昨日の開店時でしたが、ゆり戻しというのか、反動というのか、もみ返しというのか・・・

な、店内・・・

今月、こういう日多いんだよなぁ~。

例月では「1,5ヶ月に一度」くらいの割合だった「閑古鳥の日」が今月は多い。

知ってる人もいると思うけど、mixiのアカウント止められてたんで、その連絡作業とかもろもろあってやることは多かったからヒマではなかったんだけど・・・

とかしてるとデブ社長
※あいにくライスのメニューはございません

人生バラ色のデブ社長、まぁカレだけに限らず最近回りでバラ色が増えてきている。
スバラシイことです。

彼女からメールだとかで

とか返信してるんでしょうな、イヤラシイ!

HK(話し変わるけど)
中村ちゃんが来てないのと、口内炎問題があったにはあったけど、最近ラーメン・・・っていうか夜食に炭水化物取るのを控えてるのね、チョット太ってきたんで。

なのに「彼女からもらってきた」ってつけ麺持ってきてくれたんだけど、そういう理由で「結構です」って断ったのね。

意を得たりなんだろうなぁ・・・

「じゃあ一人でふた玉食べる」

ってーんで作ってあげました。

食う社長
※ライスの用意はございません

このあと、昔の仕事仲間がきてくれてまぁソコソコな木曜でした。

今日は金曜ね、「金曜のオトコ現る」なんだろうな。
まぁあの二人は遅いからなぁ、ドラムの練習でもしてよっと。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



ところで、Blogの本編で使われなかった写真たちをご紹介します。

どっかには投稿したけど、私の体をクールダウンさせてくれた赤城のシャビイくん

夕飯に食べた中華丼@ラーメン王後楽(大盛り650円)

抑えで撮っておいたデブ社長



0 件のコメント:

コメントを投稿