2013年7月18日木曜日

7月17日(水)~懐かしいのか懐かしくないのか・・・~

7月17日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F717.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝から涼しいとすごしやすいが、なんか夏としては物足りない・・・

人間なんか勝手だよね、暑きゃ暑いで文句言うし、涼しけりゃ「夏っぽくないと」不満が出る。

ん?

「人間」ってヒト括りにしてるけど・・・・


勝手なのはオレか(-"-;)

とまぁそんなコトを考えながらの夜のヒトトキ、懐かしい顔ぶれ(しょっちゅう会ってるので懐かしくないかおもアリ)があつまった。

挨拶する主役

は、カレじゃなくって、アメリカのどっかにいっちゃった高校の同級生の遠藤まきこちゃんが久しぶりに帰国するってーんで、高校の同級生が集まったってワケね。

ご歓談する面々

解説する生徒会委員

オレはまぁ立ったり座ったり・・・料理があるんでね。

昨日用意したのは最後はスパゲティだったんだけど、みんなの知らないところでトラブルが発生してた。

パスタソースね・・・コレ買ってきた

一瓶で2人前程度って書いてあったから二つ買ったんだけど・・・・



似てるけど味が違う(T-T) 

うーん・・・今から似た味買いに行ってる時間はないし、麺は着々と茹で上がりの方向へ向かってる・・・・



オレは決断した!



混ぜちゃえ!


まぁ結果オーライ(^^;)
(だったと思う・・・)

最後、集合写真

集合写真を撮る男を撮る俺

最後は男3人だけ残ってダラダラと飲み続けてたんだけど、24時過ぎだったかな?電話かかってきて一人駆けつけた。


まぁ彼は主役の彼女のこと知らないから、偶然だったんだけどね。



結局全員が店出たのが26:30くらい。

本当はラーメンでも行きたかったんだけど、目下口内炎が大活躍中なのでやめておきました。

一体いつになったら治るんだ?

粘膜の復活にはまだまだ時間がかかりそうです・・・・代謝力落ちてるんだろうな・・・



さて、あけて木曜。

今夜も19時から通常営業です。

さっきのパスタソースが若干残ってるので、アレを食べたいヒトは先着1名だけ食べれます。

具はね・・・たまねぎとベーコン、もしくはツナ・・・緑がほしいな・・・



あ!きゅうり!
合わねーって(-"-;)

まぁさておき、よかったら遊びに来てくださいな♪



お!ワカメもあったか!
だから・・・(-"-;)

2 件のコメント:

  1. 結果オーライだったw
    ありがとうーーー楽しかったーーー!

    返信削除
  2. けーか>ありがとね、また遊びに来てくださいな(^^)/

    返信削除