2013年7月17日水曜日

7月16日(火)~転勤したカレ、戻ってきました~

7月16日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F716.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

火曜日だったけど、連休明けで月曜以上に枯れそうな日だったのを失念していた。

「もう今日はダメかも・・・」と考え始めた、22時過ぎ・・・

大阪から(?)しなりさん

出張でこっち戻って来てるのは、投稿見てて知ってたんだけどね。
まぁコッチ来たら来たで色々あるだろうと思ってたから、来てくれるとは思ってなかった。

寄せ書くしなりさん

宿泊の手配をするしなりさん

随分前にも来てくれたイチカワくん

あっちの方では長澤さんが女性に囲まれ中

と、ラーメンに誘われましたが、目下口内炎が絶好調なので、やんわりとお断りしました。

はぁ・・・口内炎辛いなぁ~。

何といってもね、何食っても、水さえ染みるからね。

食い物が旨くないのが一番辛いよね・・・


一番じゃねーか・・・



「とても辛い」くらいにしておこう。

今日は朝から涼しくてすごしやすいね.

今夜も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿