2013年7月19日金曜日

7月18日(木)~みんなが来ないとオチはこうなる!~

7月18日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F718.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

今朝も涼しくてすごしやすいな・・・早くも秋の訪れを予感させるような・・

さて、先週末から店が思いの外ヒマなんだけど、どうやらみんな村田の店にチョコチョコ行っていただいているようでありがとうございます。

ヘタな開店祝いより行ってあげるのが何よりなんで、顔見せるだけでも行っていただけると喜ぶと思います。

昨日は多分飯田橋のセッションとも被ってたんだよな。

まぁだからあんまり期待はしてなかったんだけど

長谷川さんときなこさん


タイミング良くか悪くか同じ時間でオフクロが来ちゃっててね、ちょっと話し聞いてあげなきゃならんので、二人を放置しました。

歓談中の二人

きなこさん帰って王者を堪能する長谷川さん


俺はおふくろの相手してたんで写真が少ない・・・



そんなこともあろうかとね、毎度写真を撮ってるのだよ、



食い物の!!( ̄▽ ̄)

昨日くらいから口内炎の調子がよさそうなので、思い切ってこれを行ってみた。

日高屋のバクダン炒め定食

まぁ基本的に「豚キムチ炒め」なんだけどね、よりによって滲みそうなブツを頼んでみたけど大丈夫だった。

というか、これで御飯大盛りなんだけど足りなくてもう一杯頼んだのね。

定食(大盛りサービス)が650円、ライス追加(160円)で合計810円・・・・

日高屋にしては割高な感じがする(-"-;)

近所にやよい軒でもあればいいのになぁ~渋谷警察の方にはあるんだけど遠くてね・・・

なんか結局「オレの御食事報告」になっちゃってるじゃん!

まぁなるべくそうならないように、皆さん遊びに来てくださいな。

今日も19時から通常営業です。







0 件のコメント:

コメントを投稿