2013年7月3日水曜日

7月2日(火)~何もない日はある日突然・・・~

7月2日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F72.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

何もない日がある、昨日がその日。
ある時突然、予告もなしに訪れる・・・

っつーか訪れない(T-T)

月に一度くらいあるんだよね、調べてみたら前回は4月3日だった。

おかげで写真の整理が進みました。


ところで、最近メニューにやきそばを載せてます。
マルちゃんの麺の例のヤツ。

もやしが必要なので常備してるんだけど、かなり高い頻度で傷む。

昨日も賞味期限切れ

コレをどうするかというと、茹でてごま油と塩胡椒で味付けしてナムル状態にしておく。

こんな感じ

そのままつまんでもいいし、冷や中に乗せてもラーメンに入れてもいい。

てなワケで二日に一回はもやし食ってます。

なんで夜中は腹が減る・・・・

前に買ったまま放置してたコレを食った

夜中にこんなモン食っちゃあいけないよなぁ・・・

今思い出したけど、食う時マヨネーズかけてたよなぁ・・・

昨日はこんな感じで終了。

誰も来てないから掃除も楽チン(;▽;)/

さて、今夜も19時から通常営業です。
涼しくてすごしやすいね、今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿