2013年7月13日土曜日

7月12日(金)~久しぶりのアノイベントも彼の出番はナシでした~

7月12日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F712.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

2ヶ月休んだのかな?
あやのちゃん企画の「Meet The Mate」。

オムニバス形式のLiveイベントで、間にクイズコーナーがあったりする楽しい企画♪

昨日は確か・・・・vol.6

司会はあやのちゃん

出演者1、チャップくん

出演者2、網野敬子さん

出演者3、藍原竜太さん

来客1、画伯
※残念ですが今回は画伯は出番がありませんでした

しかし、新しい名言を聞くことができました

なおき「デビッド・カヴァーでーるがすごくてね」

なおき「もうナニがすごいってさ・・・」

※ワンマントークなんで相槌もなにもありません、ただしゃべり続けます

なおき「もう男も女もいかせちゃうわけよ」

なおき「でね、もう学ばなければいけないところがいっぱいあるんだよね」

なおき「あれで62歳だからね」

なおき「だからさ、まず学ぶべきはね」



なおき「62歳まで生きないとダメ」




なんだそれ(?_?)

まぁ「さすが」とでも言っておきましょう。

Meet The Mateはほぼ時間通りに終わって・・・

金曜の男、高橋さん


高橋さんと「関さんこないね」なんて話してたんだけど、高橋さん帰ってしばらくして、24時過ぎだったけど、関さんきてくれた(写真ナシ)

とまぁそんな感じで金曜の夜は更けるのでした・・・

さて、今夜はMalmsteenが一番盛り上がるイベントBon Joviセッションです。

18時からやってるんで、見学でもドタ参でも、よかったら遊びに来てください(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿