2013年7月11日木曜日

7月10日(水)~横須賀からあのオトコ登場~

7月10日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F710.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

毎日暑い日が続いて倒れそうだわ・・・

でもあさからコイツを補給すれば、エネルギー充電120%

最近はコッチ

ガリガリ君のなかの方のガリガリしたトコだけが詰まってるんでノドゴシがいい!

とまぁそんなこんなで夕方から営業開始。

待てど暮らせど・・・・

21時過ぎだったかな?

横須賀のアンちゃん

前にもBlogに登場してるけど、中々面白い人です。

来て数分してからかな?

安藤「さわださんはなんでこういう店をやろうと思ったんですか?

澤田「三宿にブラックモアって店があってね、じゃあ渋谷にマルムスティーンがあってもいいかと思ってさ」

安「へぇ~、そうだたんすかぁ~」

数分後

(しのごのハナシがあって)

安「じゃあ、澤田さんはこういう店をやろうと思ったきっかけは何ですか?」

澤「だからさっき言った通り・・・」

この男、基本的に人の話しを聞いてない!

最初来た時から面白かったんだよね。

安「ラジオかかりませんか?」

澤「いや、ラジオないからかからないよ」

安「○○って番組で××の来日公演の先行予約の電話番号が発表になるんですよ」

澤「へぇ~、じゃあここじゃあダメだね」

安「どこいったらラジオ聴けますかね?」

澤「うーん・・・タクシーの中とかじゃないかなぁ?」

安「そーすかねぇ・・・・」

※このときDJイベントの真っ最中

アンちゃん、DJの所に行ってなにやらDJの女性に話しかけてる。
彼女のトコにいって「もしかして・・・」って聞いたら案の定。

「ラジオかけてくれって言われた」

って・・・・(-"-;)

そこはイベントやってるんだから、よしんばラジオかかったとしてもそれはないだろうと思うんだが・・・。

とまぁ出会いがそんな感じだった。

「あぁ、人の話し聞いてないな」と思ったのは最初からで、以降何度か遊びに来てくれてるけど、やっぱり話し聞いてないんだよね(^^;)

ホールの方のカップルもお帰りになられてアンちゃんと二人の24時・・・

安「どっかキャバクラじゃなくって女性がいる店ないすかね」

澤「いっぱいあるんじゃないの?ガールズバーとか」

安「いや、そういう高い所はダメなんですよ」

澤「女の子いればどこでもいいの?居酒屋でバイトしてる女性がいるってレベル?」

安「いや、そーじゃなくって、こうやってお話しできたりとか」

澤「そんな都合のいい店あったらオレが行ってるよ、何がしたいの?」

安「いや、もう帰れなくなっちゃったんで、朝まで飲める店ないかなぁと」

澤「じゃあ隣の居酒屋が24時間やってるよ、朝まで飲めるよ」

安「女性いますかね?」

澤「しらねーよ(-_-#)」

あんまりまともに相手しててもアレなんで、下のゲイのママがいる店に案内して私も撤収しました。

今日は木曜か・・・なんか一週間早いなぁ。


そーだ、かき氷マシン持っていこうと思ってたんだよね。

なんかかき氷使ったモンでも考えようかと思ってさ。
なんかアイデアあったら教えてください。

今日も19時から通常営業です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿