2013年7月15日月曜日

7月14日(日)~連休中日・・・それでも集まるMalmsteen~

7月14日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F714malmsteen.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

連休中日。

東京ではお盆に当たるんで、墓参りやらなんやらで色々と忙しい日だった。

家に帰ったら見慣れぬ生物・・・


暑いだろうと思って、散髪に行かせたんだけど、なんか顔がでかい!



帰ってもろもろの作業、Blog書いたり帳簿つけたり・・・日曜は自分の散髪もあるんで結構忙しいんだよね。

そうこうしてるウチにあっという間に夕方、先日投稿したイクラと一緒に親父がカニ送ってきてくれてたんで、解凍して食べた。

解凍されたカニさんたち
※手前の黄色いのはカニではありません

1杯目カニ盛り

思い立って、わずかに残ってたイクラをトッピング

結局まるまる2合食べちゃった・・・

痛風患者なのにいけないなぁ・・・(-"-;)←懲りてない


満腹で気だるい中、店に向かった。

開店して割りとスグ

昨日も来た三澤さん

Bon Joviのスコア忘れてったんで取りに来た。

三澤さんと少し遅れて男女二人きたんだけど写真ナシ。

勘違いしてる人いるようだけど「誰でも写真撮る」ってわけじゃないからね?

雰囲気見てやめたほうがよさそうな場合は撮らないし、初めての人とかもあんまりコミュニケーション取れないうちは写真頼んだりしてないんでね。

後に5人組来たんだけど、アレは多分彼らだよな・・中々名前も顔も覚えられないんだけど・・・

あぁ、写真見たけどやっぱそうだ!

今度こそ覚えたぞ!

誰だかはナイショです、メジャーで活躍してるナントカってバンドのメンバーでした。

彼らも24時前に帰って日曜の営業は終了しました。

さて、連休最終日。
本来はBeingセッションの予定だったんだけど、人がまったく集まらなかったんでバラしました。

折角の休みに来てもらってセッションが成立しなかったら申し訳ないんでね・・・

なので、通常営業です。

月曜で祝日で、まああんまり期待してないけど、もし来てくれる人がいたら閉まっててがっかりさせたくないんでね。

19時には店開けてますんで、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿