2013年7月22日月曜日

7月21日(日)~スゴ腕集う(店主含む)、店名に恥じない夜でした~

7月21日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F721.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は、BEEASTでコラムも書いてくれているConcert Moonのギタリスト島紀史のイベントでした。

これはBEEASTが主催する「プレス・オブ・ヒーロー」というイベントで、プレ開催のVol.0がRie a.k.a SUZAKUで、昨日が記念すべき第1回。

リハする島さんと見守る編集長

見守る編集長

まだ見守る編集長

編集長・・・

始まりました

引き倒す島紀史

途中ではずかしビデオコーナー


リッチーモデルを使ってたようです

演奏終了後、さくらちゃんが飛び入りで腕前を披露

店主は記念撮影

カウンターではナベちゃんとサエちゃんが

一方ではBEEAST首脳会議が

料理なければ30人くらいは一人で回せるもんだな、照明とかうっかり忘れたりするけど(^^;)

そんなこんなで、看板を出すのを忘れて営業してしまった日曜日でした。

今日は月曜だけど、夜は雨になるみたいだね。

兆楽行ってないんでわかんないんだけど、もうアマゾネスもいないんだろうなぁ・・

まぁ雨が降ろうがアマゾネスが帰国しようが、本日も19時から通常営業です。

給料前だけど、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿