2013年7月23日火曜日

7月22日(月)~スポーツBARにして良かったよ~

7月22日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F722bar.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

月曜は毎度こんなモン。

アイツがくる、しばらく誰も来ない、そしてヤツがくる、アレを食いにいく、以上オシマイ。

ここでいう「しばらく誰も来ない」という部分が暇で困るんだけど、きのうはコイツがあった

オールスターゲーム

そういえばいつから「サンヨーオールスターゲーム」じゃなくなったんだろ?

オールスターも投手戦であっという間に終わっちゃって、つまらなかったなぁ・・・。

しばらくして、この3人

えーとえーと・・・・

ゴメンナサイm(_ _)m

名前メモしたのに、どっかやっちゃった・・・

確かハマちゃんとスーさんと・・・

昨日は中村ちゃんも欠席届けが出てたんで、まぁ24時くらいになったら片づけてとっとと帰ろうと思ってたんだけど、24時前に二人・・・前に来てくれてるらしいんだけど、あんま覚えてなくってスイマセン。

んで、そのあとダイスケが二人で来てくれて・・・

結局この状態が3時まで。

奥の二人が来る前に掃除は済ませておいたんで、洗いモノとトイレだけ掃除して終了。

気付いてる人いると思うけど、mixiのアカウントが止められてます。

今度の日曜にイベント企画したんだけどそのタイトルが「出会え独身男女、合コン的飲み会どーしたこーした」なんだけど、それが「不特定の人物同士の出会いを助長して云々・・・」

なんだそれ?

シャレのわからない大人ってめんどくさいね・・・

なんか審査に数日要するとかってメッセージ来てたけど、それじゃあ日曜過ぎちゃうじゃん?

はやいとこmixiに依存しないイベント運営の体制作んないといけないな。


まぁそれは追々。

今日は普通に火曜日、特にイベントも無く19時から通常営業です。

16:45から「風立ちぬ」みるんだけど、終わるのが19:00ちょうどの予定なんで、店付くのがチョットおくれるかもしれないんで、そんときはチョット待っててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿