2013年7月2日火曜日

7月1日(月)~刺激的なアレ、はじめました~

7月1日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F71.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

さて、月が明けて7月。
昨日も書いたけど、今年ももう半分終わって折り返し・・・特に何の成果もなく・・・・

月曜だったけど、中村ちゃんは事前に欠席届が出てて、欠席が確定。

まぁ写真整理したりとかしてたら、4日連続のカレ

ボンちゃんです
 
 
金曜のBaiseの日でしょ、土曜のVikingのLive、日曜の送別会、そして昨日とね。
 
 
そんなに俺が好きなら手ぐらい握ってあげるのに♡
 

折角なので新作のつまみを試してもらいます
 
なんとタダのハラペーニョ
※提供価格300円
 
店の仲間のラムオさんから、よその店でコレ出してたのきいたんでちょっとやってみることにした。
 
俺もつまんでみたんだけど、刺激的すぎる!
 
こんなの食えるか!
 
・・・・と思ってたら、ボンちゃん、ペロっと食べちゃった(><)
 
ということで、今日から提供始めます。
 
前途の通り、昨日は中村ちゃん欠席だったので以上で終了。
 
月曜なんてこんなモンだ(^^;)
 
今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿