2013年7月4日木曜日

7月3日(水)~類は友を呼ぶのか!~

7月3日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F73.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日のBlogの最後に「涼しくて過ごしやすい」なんて書いたけど、大きなマチガイだった。

すんげぇ湿気でカラダべとべと・・・不快なことこの上ない(-"-;)

一昨日がアレだったし、昨日も夕方から所々で雨降ったみたいでいやぁな予感してたんだよね。

「イイ予感」なんて中々当たらないくせに「嫌な予感」ってーのは結構当たっちゃうんだよね、皮肉なことに。

20時くらいだったかな?
このBlogにも「某キャリアチーム」の名前でチョクチョク登場する彼らが来店


6月21日にやったLiveの映像を観賞してます
※「ドラムの人」はモチロン私です

何か見覚えのあるシェイプの方が来店

この方、共通の知人に中村さんって方がいるんです。

有名なラーメン屋のカレですな

彼が良く遊びに行く広尾の店の常連客で、中村ちゃんはいつも彼の頭のアップばかりを投稿するんだよね。

中村ちゃんは俺の写真も投稿するから、お互い面識はないんだけど、初めてな気がしませんでした(^^;)

折角なので二人で記念写真

アッチでは映像を見終わって歓談中・・・

画面をよく見ると

NYGがNGYになってる・・・(--;)

最後は「金曜のオトコ」関さん

平日なんで、このくらい来てくれれば上々です(^^)v

要は「寂しい思いをしない」というところが重要・・・

今日も朝からジメジメしてて嫌ですな

今夜も19時より通常営業です。
ガリガリ君サワーでも飲みに来てください(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿