2013年2月27日水曜日

2月26日(火)~王道のセッションと新サービスのはじまりか終わり~

2月26日(火)

月末かぁ~

知ってる人は知ってるんだけど、この月末はいろいろあってなんか気持ち的にアップダウンが激しい。
※なんのことかわからない人は聞きに来てください、隠すことじゃないけど大っぴらにも言えないんでね(^^;)

さて、昨日のBlogでも告知した通り「Cycle Of 5th」のKey奏者黒猫さんとその仲間によるセッション会がありました。

まずは弾き語りから
※「あなた」は歌ってません

聴きほれます

Helpでよばれたオジサン、セッションの仲間に加わらずカウンターの女子に言い寄ります。


どうやらまた悪い癖が出たようです

本当に懲りない人です。

写真撮ろうとしたらクギ刺されました

セッションは続く・・・
※「愛をとりもどせ」は歌ってません

ちなみにセッション自体は「何をやる」って決まって無くって、その場で出来そうな曲をやるというスタイルのようで、必然とみんなできそうなPurple,Zepあたりが殆ど。

そしてBurnを叩く渋谷のロックスター
※Burnを叩いたのは本当です

おじいちゃんはまだ口説いてます

あきれる師匠・・・

セッションはパラパラとなし崩し的に解散・・・・

時間は24時をすぎたので私も・・・・

コレ

天玉そばとカレー・・・・

人の事「懲りない」とか言ってる場合じゃなくって、そろそろ自分も懲りないといけませんな(-"-;)

いよいよ今月も残すところあと二日。

短けぇなぁ・・・2月・・・・こないだ新年明けたと思ったのに、今年も残すところあと10カ月です。

今日は2月27日、車のナビによると「新撰組の日」だそうです。

そうね・・・Blog見てくれてる人になんかサービスしたりしようかな?
カウンターの上のやつね、ナッツか柿Pかチョコ。

んじゃあ、「新撰組の日」に因んで「新撰組主要メンバーと同じ名字、または名前の人はおつまみ1品サービス」
なんて事でもやってみようか?

つまり「近藤」「土方」「沖田」「芹沢」「藤堂」「永倉」、名前だと「勇」「歳三」「総司」「鴨」「新八」「平助」・・・・

絶対いなさそうなところがミソなサービスだな、
「伊東」はいそうだけど「甲子太郎」なんて絶対いないよな・・・

まぁいつも通り19時から通常営業しています。
今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪

2 件のコメント:

  1. あの日は 初対面同士という方が何人もいましたが、セッション効果でとても仲良くなって帰りました。

    音楽好きが出会い 仲良くなれるのが ロックバーの魅力です。

    またお邪魔しますね。

    スパゲティーおいしかったです。 黒猫

    返信削除
  2. 黒猫さん>またみんなで遊びましょう♪BURNじゃなくても叩けますんで(^^)v

    返信削除