2013年2月16日土曜日

2月15日(金)~アゴと高音の相関関係とは?~

2月15日(金)

世間は金曜ですな。
といっても「週末だから」みたいな景気にはあんまり影響ないんだけど・・・

まぁ結局「2軒目」の店なんだよね、BARだから。

翌日(土曜)には宴会の予約が入ってるので、お客さんは居なくても村田は仕込みで忙しいのです。

鼻歌交じりでトマトをカットします

仕事の早い村田、早速カラダを持て余します

そうこうしてると、しなりさん、続いて綾子さんがきた


どういう流れだったか忘れたけど、「アゴの出てる顔は高い声が出る」とかなんとか・・・

TOSHIとか稲葉さんとか?

んで、稲葉さんの昔の映像がYoutubeにあるっちゅーんで見てみた。

うーん、確かに高校生とかでこんだけ歌える子はいないだろうなぁ

コッチ本物の動画

あとなんか「くさやの6倍クサイ」というシュー・・・ナントカの話しがでたりとか・・・

前のBlogにも書いたけど、しなりさんはドラマーなんだけど、ピアノがすこぶる上手い

※「カエルのうた」は弾いてません

見とれる村田


綾子さんのパートナー「村田君」が来たのでこちらも演奏が始まります
※TSUNAMIは演奏してません

高橋さんもいらっしゃいました

渋谷のロックスターも調子に乗って歌い始めます
※北酒場を歌ってます(本当)

昨日も大変盛り上がったMUSIC BAR MALMSTEENでした。


もっと旨そうに写真撮ればいいのにね。
酔っぱらってるからそこまで気が回らなかったんだよ。

ラーメン食う気はなかったんだよ?
夕飯がとんかつでメシ3杯食っちゃってたし。

でもね、昨日は家人が迎えに来てくれたんだけど「ラーメン食べなくていいの?」とか聞くもんだから・・・つい・・・

さて、今日はスゴイよ。

13時からガールズロックセッション、これは村田の企画。
んで22時から朝の5時までニコ生中継やります。

オレの出勤は18時くらいなんだけど、朝5時まで持つんだろうか・・・・

ニコ生の詳細はまたFB,Twitter,mixiで投稿しますんで、よかったら見てください。

朝まで居ますから、眠気覚ましの相手になってくださいな、でわ今日もよろしくお願いしますm(

0 件のコメント:

コメントを投稿