2013年2月17日日曜日

2月16日(土)~オヤジ宴会、そして声優学園?~

2月16日(土)

昨日は盛りだくさんの一日だった。

お昼は村田の「女性Vocalセッション」(写真ナシ)

オレは昼間は家で仕事してたんで、夕方の宴会に間に合うように渋谷へ向かったのね。
んで、買いモノ済ませて夕飯食っておこうと思って、いつもの中華、ランチ500円トコね、行ったのね。
店結構混んでるんだけど、相席にならざるを得ないような状況で・・・

偶然バッタリ

おれ「あれ?リハ?セッションすか?」
魔王「なに言ってんの?」
オレ「??」

思い出した!夕方の宴会の予約って魔王さんだった!

確かに質問がトンチンカンだったようです・・・(-"-;)

さて、店に行ったら、開店前なのに

匂いを嗅ぎつけたかっ!

と思ったら、どうやら愛しの彼女(いわゆる「彼女」でわない)、インゲルのLIVEがこれからあるとかで、店でヒマつぶししてたようだ。

さて、魔王さんの宴会はオッサン満載!

画面に顔近付けてみて?



ね?加齢臭したでしょ?

宴会&セッションという飲み会で、まずはJAZZYなユニットからスタート

村田は料理真最中

魔王さんはBURNを弾いたかどうだったか・・・

22時から団体の入れ替えがあるので、撤収をお願いし・・・

静かになったトコで

ショータ~イム!

昨日は僕の好きな真由子ちゃんの大事な友達の誕生日だとのことで席を用意してたんだけど、セッションやらドリンカーやらなきゃやらでバタバタしててね。


真由子ちゃんと奈緒美ちゃん

お店からはケーキのプレゼント
※いつもやるワケではありません

オレも一緒にHappy Birthday To Youを歌って・・・

ケーキ消灯!

ホール方面は常に満タンのため、カウンターも満席

そのホールでは・・・


「声優学園」というニコ生の中継をやっとりました。

つまり・・・・

オタクの皆さんでいっぱい!

ニコ生で中継してるのを、客席でキャッチして書き込むというなんとも不可思議なイベント

歌も歌います
※「あんたのバラード」は歌ってません

皆さん書き込みます

聞けよ!(--#)

という突っ込みは誰もしません。

えーっと、流れはよくわからないんだけど、ネットで一番点数の低いメンバーはケツバットを受けることになってる。

んーと、名前がすっかり抜けてるんだけど○○ちゃんは××ちゃんに叩かれます

客席からもケツバットのオーダーが

メンバー変えて

この時点で27時くらい(午前3時ね)

大体シメ的な雰囲気になったのが28時過ぎ

最後は彼女らの所属事務所のシャチョー(学園長?)のサツアイで

掃除終わったのが朝6時くらい・・・

もうメシ食うより「寝とかないとイカン!」という気が先行して、とっとと寝ることにした。

ということでBlogの仕上がりがこの時間(16:30過ぎ)になったという長い昨日でした。


今日は19時からいつも通り通常営業、宴会は入ってるけど特にイベントはやってないです。

宴会をやってるということは・・・オコボレがあります(^^)v

今日も二人でみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿